机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はゲームday(ヤケ買い

2011/08/24(水) 19:52:37
えぇと先日ゼルダコンサートの抽選結果メールが来ましてね
コレが見事に落選でしてね
もう他のチケット落ちたときよりガックリ来まして
自分かなり行きたかったんだなぁと

そのあとヤケになりまして以前からネットショップで付狙っていた(ストーカーか・笑)ゲームをポチってしまったよ
20110824ヤケ買い
全部乙女ゲFDの限定版
アホだ(笑
ヒイロだけは予約特典のドラマCDが付いてきた

いやちょっとまえからあまぞぬより値引きされてんなぁと思って週に一度は見に行ってたんですけどね
このときまた更に値下がっていたので勢いで
それぞれ3,000円以上(少しずつ差があるけど)値引きだったので後悔はしてない(しろ

二世はFDの評判良いしヒイロは杉田だしストラバは格安だったし
8月新作は2本だけだったからいいよねこのくらい!
ふー良い買い物をした(ふーじゃねぇよ

まぁ問題はどれも本編をロクにやってないっていうことだがハハハハハハh
しかしどうしても発売日に欲しい遊びたい!ていうのでなければ最近はホントに値崩れが早いので要注意だな
定価ってナニそれ美味しいの的な(笑
(でも発売直後あっという間になくなってうっかりプレ値になったりするものもあるのでなんつうか嗅ぎ分けが難しいよね・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ひさしぶりにリラックマHOME村のおつとめもあと少し

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2770-95bcd269


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi