机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 9月の気になるゲーム

2011/08/28(日) 13:23:30
とうとう下半期に入ってしまうよ!
もう今年終わりだよ!(早ぇよ

8月は新作自粛した代わりに終盤で辛抱たまらんくなって格安割引とはいえ3本もまとめ買いしたので反省(してるよ!?
9月も少なめだと思うんだけど秋深まるころには(どうかなどうかな


1日:
・コープスパーティ ブックオブシャドウ(PSP)
・グランナイツヒストリー(PSP)

8日:
・Deus Ex(360)

15日:
・DUNAMIS15(360)
・ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(Wii)

22日:
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~ Portable(PSP)

29日:
・F1 2011(360)
・英雄伝説 碧の軌跡(PSP)


うんやっぱりラインナップ自体が少なめだよね
コープスとグランナイツとデウスエクスとデュナミスとDQは予約済み
しかしドラクエはキャンセルするかもしれん
ホントに記念品的なものだし絶対遊ばないしなぁ(絶対なんだ
グランナイツは気にはなってたんだけどすぐでなくてもいいかプレイ時間かかりそうだしとか思ってたら先日TLで話題に上がって周りのヒトが買う方向になってたので便乗(笑
まだあまぞぬでもオマケ付きで予約できたしな
デュナミス15ってずっとデュミナスだと思ってましたスミマセン
5dp.だから絶対PSP移植あるよねしかも追加要素ありでさぁって思うんだけど覚悟の上で人柱になってみる
問題はデウスエクス
ローカライズがスクエニつうのでちょっと(ていうかだいぶ)不安なのだが
あと自分で操作できるのコレみたいな(笑
でも世界観がまんま攻殻みたいなのですげぇやってみたいのねーつうことで買い
あまぞぬ予約になってるけどもしかしたらキャンセルして店頭で買うかもしれん
(ホント最近マジ当日届かないしゆうメールやめろっちゅうんじゃボケアマゾン

そして諸々の事情でCZは安くなったらという結論に
乙女ゲーの読みゲーにちょっと飽きてる自分を自覚
英雄伝説はPSPでずーっとシリーズ通して買ってるんでほしいんだけどあとでもかまわない(零の軌跡終わってないし
代わりといってはなんだがもしDQをキャンセルしたらF1 2011を買う予定
2010がかなりよかったからね!F1カーだいすき

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

またまたWお誕生会HOMEWお誕生会

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2774-0be81db5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi