机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お誕生日でした

2011/08/31(水) 23:20:09
そう 今日はワタクシうんじゅううん才のお誕生日です
日付が変わったあたりからお祝いメッセージをメールやついったでいただきまして
みなさんありがとう!そしてありがとう!!
いろいろカラダにガタが来てるトシですが気持ちだけは変わらぬままでずっとゲームを愛していきたいと

そしてお昼まえにきりさんから愛が
20110831きりさんからw
ブリザードフラワー!!
真紅の薔薇が超キレイかわゆい
わぁーこれ欲しかったのーいっつも雑貨屋さんやお花屋さんで眺めててでもホラこういうのって自分じゃなかなか買わないでしょ
なんでワタシの欲しいのがわかっちゃったのもーホントきりさん愛してる!
すげぇうれしいですありがとうございます
そしていっしょに入ってたメッセージカードにフイタwwwww
もうどっちも永久保存

午後からはリアルヲタ友がおごってやるぜというのでお言葉に甘えて立川で買い物したりしながら夜ビールバーで飲んできた
20110831ヲタ友からおごり01
相変わらず海外のビールが美味いお店
いつものブラザーっぽいオーナーが居なくてちょっと残念
あとパーティがふた組も入っててそれが結構うるさくてちょっと残念
しかし食事も美味いのでまったく気にせずていうかこっちもうっかりデカい声出しても問題ないくらいだった(笑
20110831ヲタ友からおごり02
このレバーペーストが絶品w
ありがとヲタ友 キミの誕生日には倍にして返すぜ(笑

というわけでステキなお誕生日になりました
また明日なにかお荷物届くそうなのでわくてかして待ちたいと思います
みんなホントにありがとうーーー!!

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

でっでう ♪HOMEクラニン新ノベルティとアンバサダー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2778-9de19cfd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi