机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → でっでう ♪

2011/09/01(木) 23:44:30
きょうは朝からいろいろ荷物が届いたり届かなかったり台風来るまえにと買い出し行ったりアンバサダーとかやってたら午後から急に具合が悪くなって寝たり起きたり
そのあと起きて遅めの晩ゴハン食べてからも横になってDLしたヨッたまやったり
20110901ヨッたまw
スーパーポケスクで増えすぎたポケモンを整理したりしてた
この手持ちリストもうちょっとなんとかならないのかなぁw

ここ数日寒気がきてガタガタ震えが止まらなかったりする
熱は出ないし布団もぐってしばらく眠ると治ってたりする
前から時々あったんだけどほとんど冬だったから真夏にくるのははじめて
更年期障害から来る自律神経かなぁ
なんだかわからんです

なのでたくさん届いたうれしいプレゼントについてはまた明日
あんまりうれしいので具合悪くてもニヨニヨが止まらんでした(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

金曜はゲームday(最近木曜じゃない・・・HOMEお誕生日でした

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2779-c63141f7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi