机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(最近木曜じゃない・・・

2011/09/02(金) 20:46:22
つうことでまたもやってくれたぜkonozama
何のための予約だコラ
ていうか前日「未発送」のままになってて日付変わってもステータス変わらず
仕方ないので朝起きてまだ変わらなかったらキャンセルして店舗に買いに行こうととりあえず就寝
しかし起きたらまんまと「出荷準備中」になってましたとさ どっとはらい(笑
発送が木曜の昼だったのでこりゃ金曜の朝着くなと思ってたらその通り
クロネコさんがひと晩でやってくれました(ニアたんボイス

そんなこんなで届いたゲームさんたち
20110902今日のゲームさん
コープスFDは本編も途中で(あまりの怖さに・笑)止まってるので急がないんだけどさぁ
グランナイツヒストリーはもうTLでもみなさん騎士団結成してて楽しそうなPOST見るたびに ( ゚皿゚)キーッ!! てなってた(笑
とにかく今日届いてよかったよー明日じゃマジで台風ヤバそうだしね

これでまた大阪からゆうメールとかだったらきっとキレてたね(笑
さすがに市川からクロネコさんだったのでまぁ良し
通常便がいちにちで届かないところもあるんだからガマンしますよ(ココで言ってるけど
でもこれじゃあ「予約」じゃなくて「確保」だよなぁ

さてこのあと騎士団記事をアップするよw
とりあえずなので時間かかったワリにてきとうになったけどまぁいいや(いいのか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

杉田王国に就職HOMEでっでう ♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2780-652da72d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi