机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → アンバサダー!!

2011/09/03(土) 10:22:23
むかしアンバサってドリンクあったよね(どうでもいい

9/1から3DSの「アンバサダー・プログラム」の一環ファミコンVCの先行配信が始まったのでさっそく当日にDL
(実際は当日の混雑を避けるためかどうかわかんないけど8/31から配信開始されてた模様
20110901アンバサダー01
こんな案内ムービーが出来てた

DL方法としては
・eショップに接続
・TOPメニューのいちばん左にある「設定・その他」を選択
・「購入済みソフト」を選択
・ソフトを選び「再受信」を選択

こんだけ
ただしDLするたびにTOPに戻されるのでちょっとめんどくさいかなぁ
とか言いつつ全部落としましたけどねw
20110901アンバサダー02
こんなに一気にプレゼント箱が並んだことありません(笑
ファミコンラインナップの10個以上あるのはこのあとね
20110901アンバサダー03
開けてみた
うひょうなつかしいなぁー
アクション系はたぶんほとんどやんないんと思うんだけどね(下手だし

20110901アンバサダー04
で11個目のはナニかというと
『アンバサダー・プログラム登録証』
これは別に落とさなくてもいいかと思ってたんだけど「おしらせ」として更新情報や諸々を受取れるらしい
とTLで教えてもらったので落としておいた
今回の先行配信はあとでアップデートがあるので便利

そんで真っ先にナニ遊んだかというと
20110901アンバサダー05
もちろん「ヨッシーのたまご」
たのしいかわゆいむずかしい!!
このほかにもマリオとかアイスクライマーとかリンクとかやってみたけどもう元からひどかったけどさらにボロボロでひどい
むかしのげーむって む ず か し く な い?www
(この後ポケスクやったらすごく楽だったよいろいろと!!
しかし昔はその不親切さを楽しむ余裕があったような気がするよ(ていうかそれしかなかったからなんだけどさ・笑


しかしココにこのあとのGB分が来たらアイコン入りきるのかなぁ他のDLソフトもあるし
3DS本体のメニュー画面て増えないの?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

薄桜鬼×はなの舞コラボHOME杉田王国に就職

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2782-1985fc62


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi