机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お誕生日のいただきもの(涼さん編)

2011/09/04(日) 16:22:25
先日のワタシのお誕生日に涼さんからたくさんプレゼントをいただいちゃったのでご紹介
遅くなっちゃってゴメンね涼さん!
20110901プレゼント涼さん01
ちょうど直前についったで「二十世紀梨と桃が食べたいな」的なPOSTをしてたのを涼さんが見てくれててこの梨&桃関連のステキなラインナップw
梨なんて二十世紀梨そのものが来ました!!
豊水幸水よりこの二十世紀が大好物な自分には超うれしいw
アールデコ調のイラスト缶はなんとその二十世紀梨の酎ハイ!初めて見た!

20110901プレゼント涼さん02
茶色い箱の中はコンフィチュール(ジャム)でした
ブルーベリーとチョコなんだけどこれが美味い!
次の日早速ブルーベリーを朝食のパンに付けて食べてみたんだけど甘さ控えめっていうか素材そのものの味でサラッとしてて食べやすい
ヨーグルトにも入れてみたんだけどこれが激合うー超まいうー
チョコの方も大人の味ってカンジでちょっとお酒入ってる?みたいな香りが良くて美味しい
パンにつけてもいいけどホットミルクに溶かして飲んでもいいかも!

20110901プレゼント涼さん03
レピシエのお茶:葡萄烏龍(岡山限定)
こういう限定茶はネットでも買えないことが多いのでうれしい
葡萄の烏龍茶って初めてだからわくてかw

20110901プレゼント涼さん04
そして!桃のお酒!!日本酒です
色が薄ピンクでかわゆいw
ちょっとにごり酒っぽいカンジで下に沈殿してるのでロックで飲んでも美味しそう
しかしうれしいけどなんでみんな必ず酒が入っているのかいやうれしいけど!
え そんなに飲兵衛じゃ・・・!!(わからんのか・笑

他にもお煎餅とかステキなハンカチとかステキなホニャララとか(書けないw)お手紙をもらっちゃってウキウキしてた
涼さん郷土色豊かなプレゼントをありがとう!
このお礼は3倍返しにするので覚悟しといてねw

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

クラニンマリオノートHOME薄桜鬼×はなの舞コラボ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2784-5ce8897f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi