机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → またまたクラニンノベルティゲーム

2011/09/06(火) 13:27:34
たて続けに昨日届いてた『エキサイト猛マシン』
20110905猛マシン
最近追加されたクラニンノベルティのゲーム
前にも書いたけど海外で『エキサイトボッツ』という名で販売されていたもののローカライズ(で合ってるよね?
マリオノート記事書いたあとふと階下のPOST見に行ったら突っ込まれてた
昨日は大貧血でいちんち寝てたからなぁ気付かなかったよ

しかしこのマシンたちなんともフリーダム
虫・・・虫だよ!!あとカエルとかさぁwww
パケ見てすぐにあのムシキング(bySEGA)を思い出したよ
(ムシキングが出てこなくて「セガ 昆虫 アーケード」でググったw
エキサイトマシンにあった好きな曲かけられるモードは無いのね残念
でもあの同梱ハンドルで操作できるのはうれしい
ていうかハンドルどこにしまったかな・・・

これからちょっと用事で外出なので帰ってきてから遊んでみる
あとこのノリでトラ〇スフォーマー的なサムシングも作ってほしいなとか思ってみる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

カッコいいリンクたちHOMEクラニンマリオノート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2786-6e9a57c3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi