机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → カッコいいリンクたち

2011/09/06(火) 23:12:44
本日野暮用で吉祥寺に
用事はすぐ済んでせっかくなのでヨドを流して帰ろうかとゲーム売り場へ
20110906ニンテンポイントカード01
なんとニンテンドーポイントカードのゼルダ25周年ver.が出ていたので買っちゃったw
前のゼルダのとはまた別の絵柄で超カッコいい!
20110906ニンテンポイントカード02 20110906ニンテンポイントカード03
1,000円くらいの入金だとあっという間になくなっちゃったりするけどしばらく買わないときもあるし200円とかちょこちょこ買ったりしてちょうどキリ良くならないから5,000円のより便利かも
こういう記念カードっぽいのは薄いペラペラじゃないくて硬いカード形状なので入金した後も保管しておけてうれしい
もっとたくさんいろんな絵柄出してほしいなぁ
台紙にGBVCの宣伝文言が入ってた がんばれ


あとガリガリ君冷却シートはワゴンの中で50円だったので
渋谷のガリガリ君イベント行けなくて買えなかったんだよねw
ちょろっと見えてるワンピの布状のモノはある方への貢ぎ物でw(そんでも100円だよ!
たまにヨドのおもちゃワゴンのぞくとたのしい
ゲームワゴンはそんなに置かなくなっちゃったけどね

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

お誕生日のいただきもの(ミキさん編)HOMEまたまたクラニンノベルティゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2787-7bdb244b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi