机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お誕生日のいただきもの(ミキさん編)

2011/09/08(木) 17:14:28
うわぁぁん遅くなっちゃったゴメンなさい!
お誕生日にミキさんからいただいたプレゼント自慢ですw

ちょっとまえにTLで
「アップルタウン物語いいなぁ」とかディスクシステム談義をしておったのですよ
もちろんいいモノがあれば自分で買おうと思ってたのですが
なにぶん古い物なのでなかなかいいモノが見つからず
そんな話をちょこちょこしてたんですね(ディスクだけ持ってるんだよねーとか・笑
そうしたら
20110901プレゼントmikiさん01 20110901プレゼントmikiさん02
なんと!
ファミコンディスクシステムを一式いただいてしまいました!!
しかも箱説付属品全付き美品!!
こんなすばらしいものをいただいてしまってよろしいのでしょうか!?
ううううううれしい!
ありがとう!そしてありがとう!!

20110901プレゼントmikiさん03
見よ!
このけしからん生意気ボディ!!
ものすごく・・・キレイです(笑
ヤニ臭もなく新品なんじゃ?とか思うほどキレイでステキな品物です
なんかもったいないくてつなげないw

なんて言ってられません
だって
20110901プレゼントmikiさん04
いっしょにソフトもいただいちゃったのだものー!!
新宿中央公園と水晶の龍と遊遊記(なぜか)前編だけ持ってる自分はとってもうれしい
前述のアップルタウンは箱説付でこれまたソフトが超美品
遊遊記なんてセットでいただいてしまった!
トキメキハイスクールは電話しろってことですよねっていったらそうですぜひ電話してみてくださいとTLでお返事もらいましたのでやってみます

ということで素晴らしい環境が整ったのでまたソフト探しに精を出そうかと
良いアドベンチャーゲームがあったら教えてください
(取説を中途半端に読んで単2電池を6本も買いに走ったのはナイショ ← ちゃんと専用ACアダプタも入れてくださってたのに他に乾電池も必要なんださすがレトロハード!とかワケのわかんない解釈をしてしまった結果

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

金曜はゲームday(ソフトじゃないけどHOMEカッコいいリンクたち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2788-08718174


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi