机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(ソフトじゃないけど

2011/09/09(金) 17:52:24
あいかわらずのあまぞぬ遅配送で到着のXbox360HDD250GB
20110909はこまるHDD01
ウチのはこまるさん元々20GBしかないタイプでさらにシステムとかデフォですでに半分使ってて残り10GBを必死にやりくりしてたんですがね
そうするとその都度いろいろ消さなきゃならないのでめんどうになってきて
ソフトのインスコもあんまりできないし
ってことであまぞぬで値下がりを見計らって買おうと思ってちょっと前から「今は買わない」に突っ込んでおいたのね
定価15,000円くらいのが上がったり下がったり
それが先日1万円くらいになったのでそれじゃつうんでポチってきた
(直前にオープン価格になったらしいうれしい

まだ移行してないんだけどこれでしばらくっていうかだいぶ間に合うのでは
まぁそう言っててあっという間になくなるかもしれんが(笑
転送ケーブルが付いてるからこれだけでデータ全部移せるんだよね?

20110909はこまるHDD02
初期型言うな(笑
ウチのは4年近く前のだけどバリバリ現役だあまり使ってなかったからかもしれんが
(RRoD対策後のフォルツァ2+ピニャータ同梱バリューパックです
でも今の小型でツルンとしたS見るといいなぁとか思う・・・
っていいえ!ウチの子大事に使うよ!白い子好きだもん!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

鎌井さんたちの饗宴HOMEお誕生日のいただきもの(ミキさん編)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2789-db7e2826


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi