机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ハロウィンも秋祭りw

2011/09/11(日) 23:01:58
昨日ダラダラとネットしてたらちょうどハロウィンリラックマの発売日だっていうので日曜に行こうかと思ってたけど同居人共々あまりにヒマをもてあましてたので15時くらいになって散歩がてらリラックマストア吉祥寺に
20110910吉祥寺02
なんか混んでるなぁと思ったらお祭だった
お神輿も出てて去年も一昨年も同じ場所で見かけたんだった
日にちも覚えてないのに毎年ジャストな日に出会うっていうはどういうことだw
20110910吉祥寺01
ヨド脇に並んでた商店街有志の露店も盛況
子供たちが楽しそうだったよ

暑いんでサ店でも入りたかったんだけどどっこも混んでたから先にリラクマストアへ
20110910吉祥寺03
アレなんか棚がさみしい?とか見たらキイロイトリがラストいっこ!!
リラとコリラもかなり少なくなっててどんだけ発売日に売れたの(笑
もちろん期間限定品でももう一回くらい入荷するだろうけどねぇ
ちょっと迷ったけどキイロイトリだけキーチェーンのとふたり連れ帰るコトに
20110910吉祥寺04 20110910吉祥寺05
今年はリラがコウモリ・コリラとトリが黒猫コス
黒猫コスはもちろんネコ耳付き
おなかにお菓子のキャンディとクモの巣(&リラックマシルエット)とカボチャ
お尻にリラックマおばけがwww
ぐはぁ超かわゆい

でもウチでぐるんぐるん回してたらボールチェーンが外れたので失くすの怖いよってことでおウチに飾る
もう何個も失くしてんだクマたち・・・(涙
もうちょっとガッチリ留めておける金具がいいなぁ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

ワタシが創造主ですHOME鎌井さんたちの饗宴

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2791-3c32b0e5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi