机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 集まるリラックマ(+その他グッズw

2011/09/15(木) 00:27:27
昨日ヨドの帰りに近くのローソンに行ってリラックマキャンペーンを
20110913リラクマローソン01
対象商品のお菓子を2コ買うとクリアファイル1枚もらえるていうアレ
リラックマのお菓子はいつもほとんどが甘い(そしてあんまり・・・ゲフゲフン)なのでここに写ってる他にもリラクマ以外のお菓子で補填した
かわゆいので仕方なくつられていくつか買ったけどコーヒー味あんまり好きくない自分
つうかね
秋のこのシリーズがチョコ&コーヒーなんだよ自分コーヒー苦手なのにマジ困る
まぁなんとか4枚分買いましたがね
もうクリアファイルはいいかな

あとはこっち
20110913リラクマローソン02
パンやスイーツに付いてるシールを30枚集めるとキイロイトリのスープマグがもらえる
11月くらいまでやってるので気長にがんばろうと
キイロイトリだから少なくとも2コは欲しいもんね!
とりあえずパンを3コ買って3枚貼った
週1~2でパンを買う予定なので1ヵ月半くらいはローソンのパン決定

そして今日(ていうかもう昨日だけど)すりめたんに会ったときにもらったリラックマグラス
20110914すりめたんから01
ムギュってなってる3人がかわゆいw
さっそく帰ってきて使ってますありがとう!!
大きさも小ぶりでちょうど良いなぁ

すりめたんにはその他にも
20110914すりめたんから02
ガチャピングッズをお土産にもらってしまったw
栃木イチゴのガチャピンなんてあるんだねぇ
20110914すりめたんから03
右のはこんなカンジでイチゴの中の首が動く
紙がはさまってるのはグラグラしないためみたいだけどちょっと怖いwww
おもしろグッズをありがとうすりめたんw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

謎配送でムキーHOMEXBLとPSN

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2795-0fe60826


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi