机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 謎配送でムキー

2011/09/15(木) 23:13:56
世間ではDQ123祭りですがウチにはまだ来ません
さっきやっと発送メル来て追跡したら16時受付だったんで明日来たらいいなぁくらいで

つうかね
DQはぶっちゃけ記念品だからまぁいいんですいつでも
小さなメダルだけあれば
それよりも DUNAMIAS15が・・・っ!!
今日からやりたかったのにぃぃぃいいいい
仕方ないんでいま体験版落としてますよなんかアホみたい

しかしホントに最近のアマゾンは謎発送
マジこの2~3ヶ月ひどくてさぁ
もしかしてウチだけハブられてる?とかいじけるのにはじゅうぶんな仕打ちです
震災直後の方がふつうに届いてたよどういうこと


そんななか昨日の夜中にPeggleのアカデミーを卒業
20110914ぺぐるマスター
ラスト近くのあるステージで詰まってからしばらく放っておいたんだけど
昨日思い出してやってみたらするするっと解けたw
使用キャラをひっかえとっかえして力技でなんとか押し通したってカンジだけどオレがんばった!!
しかしまだまだステージはたくさんあるのでやりがいがあるなぁ
今はチャレンジモードを攻略中
続編のnightもあるし楽しみは尽きない


と書いてる間にデュナミスのDL終わったので謎の学園に転入してくる
(ホントに明日ソフト届くんだろうな・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

金曜はゲームday(定着しつつあるHOME集まるリラックマ(+その他グッズw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2796-e98ca868


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi