机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(定着しつつある

2011/09/16(金) 22:32:04
ははははもう金曜日がゲームdayでよろしいか?(よろしくない

つうワケで本日外出した直後に投函されてましたよ
20110916今日のゲームさん
ドラクエ123とデュナミス15
やっとだよーまぁドラクエは記念品なのでいいんですけどね
小さなメダル目当てだから!
到着後あまぞぬから注文時より800円くらい値下がりしたからヨロシクつうメルが来たので今回の遅れは許してやらんでもない(上から目線

そんでデュナミス15なんだけど
本ソフトが届かないので昨夜涙ながらに体験版をプレイしてみたんだけど
えっとちょっとこの二重三重の文章がさぁとか
リンコはあんまモノローグ向いてないなぁとか
テキストフォントがぁーとか
おにゃのこはかわゆいけどこの人のヤンデレ風味はちょっと嫌。みたいな
さらに体験版の終盤はかなりバレしまくってるので絶対展開を知りたくないって人はDLしちゃダメ
逆に雰囲気や文章を知りたい人はちょっと見ておくのもいいかも
読みゲーは文章の好き嫌いでかなりつらいことになったりするからね

このダルい学園生活部分を乗り越えてからの暗転に期待  したい
ひぐらしも前半ダルかったしな(そこ比べんな
シュタゲのような感動はあるのかしらかしらご存知かしら

しかしこの予約したのに当日届かないぜコンチクショー症候群が続くのならゲーム購入の手段を戻さなければなるまい
一日遅れても値引きを取るか当日交通費かけて店舗で買ってポイントを貯めるか
うーん悩ましい


あとで本日のクマミチさんとデート記事書く
ちょっとねもい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

中野クエストその1HOME謎配送でムキー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2797-14dfc5ac


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi