机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 中野クエストその1

2011/09/17(土) 23:37:10
今日は東京ゲームショウ2011だったみたいだけど
自分は昨日今日と2連チャンで中野に行ってきたよw


まずは昨日の金曜日
クマミチさんとひさしぶりにデートw
11時前に待ち合わせたんだけど自分がランチする店の開店時間を間違えてて暑い中歩き回らせてしまったゴメンなさい
あの店は 11:15開店 ちぃおぼえた
20110916クマミチさんとデート01
2ヶ月以上会ってなかったので生パスタ屋さんで1時間以上しゃべってたよ
12時過ぎてたのでさすがにヲタ店は開いただろうとブロードウェイへ移動

3Fに上がっていつものプライズ屋さんから見て回ったんだけど
ココはモノがありすぎて困るくらいなので1時間半くらい見回っていったんお茶に
20110916クマミチさんとデート02
ていうかね ちょっと雨降ったり止んだりしてたので暑くて暑くて
めっちゃ喉渇いたっていうのもあって涼しいところで休みたかったのね
ケーキ美味かったw

そのあとまたどんどん見回ってゲームだらけに行ったときに奇跡が!
なんとPSPハンターズモデルの未開封品(外箱ちょっとヘコみ)が19,950円で!!
クマミチさんはずーっと欲しいなぁ買っておけばよかったなぁなんで予約やめたんだろーと後悔しまくっていたのだが巷の価格は最近までかなり高かった
しかし2日前のPSvitaが12月発売決定というニュースのせいか価格が下がってて
別の未開封品(箱美品)でも23,000円になってた(発表前は29,800円だった
いっしゅん彼女が迷ってたんだけど「買わないならワタシが2台目として買っちゃうよ?」とそそのかし(おい)クマミチさんお買い上げー
もうなんか自分の事のようにハイテンションになっちゃって
そのあとゲーム見たんだけどあんまり目に入ってこなかった(笑
うわぁよかったねぇこれでまた一緒にモンハン出来るね!

ここでテンション上がったからかそのあともけっこうお買い物をしてたクマミチさんw
ご案内した甲斐がありました!!満足していただけたでしょうか?
ワタシもうれしかったよ!

そして夕方17時すぎまでいろいろ見回ってお別れした
グッズ見てる間ずーっとしゃべっててとっても楽しかった!
またゴハン食べたりゲームしたりして遊ぼうね
来月はよろしくお願いしますホントにありがとうw


さてこの日自分が買ったモノは
20110916クマミチさんとデート06
どーもくんステッカーとスヌーピーステッカー各157円
こんだけw
なぜかというと翌日土曜もいつもの狩りメンバーでの中野クエストが待っているからだ(笑
なのでちょっと下見程度にしておきました

あとね!クマミチさんからお願いしておいたタンブラーとお誕生日のプレゼントをいただいちゃった!!
20110916クマミチさんとデート03
こちらがお願いして買ってきてもらったオノナツメさんの先行販売タンブラー
5月くらいにカフェとオノナツメさんのコラボで期間限定カフェがあってクマミチさんといっしょに行く約束してたのに体調が悪くておひとりで行ってもらったのね
20110916クマミチさんとデート04
わあああああかわゆいぃぃいいいい
仕事始めたらもったいないとか言ってないでコレ絶対使うんだ!!
ありがとう!(もちろんお代は支払いましたw
下に敷いてあるクマさんはコラボカフェでのランチョンマットです(クマミチさんがお店でもらってきてくれた

そしてこっちがお誕生日プレゼント!
20110916クマミチさんとデート05
タワレココラボのリラックマグッズ
わぁいかわゆいーーー!!
去年もタワレコグッズいただいちゃってもうなんかありがとうとしか言えない・・・!!
このエコバッグもモバイルポーチも大事に使わせていただきます
ホントにありがとうございました!!


こんなカンジでとっても楽しいいちにちだった
そして土曜のクエストに続くのだった

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

中野クエストその2HOME金曜はゲームday(定着しつつある

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2798-51de3614


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi