机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → シュタインズ・ゲート展

2011/09/20(火) 23:41:23
日曜にアキバに行ったついでに
『シュタインズ・ゲート展』@東京アニメセンターをのぞいて来た
20110918シュタゲ展01
通路になんか人だかりが出来てて焦ったけど中には普通に入れた
(後で確認したらいとうかなこさん来るんだったみたいでもうちょっと居たら歌聴けたかも

20110918シュタゲ展02
入ってすぐに声優さんたちのサイン入りポスター
えっと小さいし背景の上なのでよく見えないなぁw
せめてオカリンみたいに白地のところにしてくれたらいいのに
20110918シュタゲ展03 20110918シュタゲ展04
設定資料
子オカリンがかわゆいです
20110918シュタゲ展05 20110918シュタゲ展06
なんかのポスターか特典なぁ
よくわかんないけどおにゃのこ連がキャッキャウフフしてるのは良いことだ
20110918シュタゲ展07 20110918シュタゲ展08
20110918シュタゲ展09 20110918シュタゲ展10
絵コンテや台本やらの資料
台本いいなぁ見たいなぁ

とココまでは撮影OK
奥のセル画設定資料のみ撮影不可なのでこれから行かれる方は気をつけてね
展示物は週代わりらしいけど会期が25日までなので急げー
ただ思ったより展示物は少ないのでそれほど見る物はないです
実際5分で見終わった(笑
右手奥に物販があったけど特に買うものは無かったかなさすがに使えないし
(でも「ブラウン管萌え」のエプロンはちょっといいかもとか思ったw

あとお客は全員みごとに男性ばかりで女性は自分とあむかさんだけでした(笑
付き合せてスマン
このあとすぐに三人会で新宿に移動する我らであった(続く ← まだあんのかよ!!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

三人会で遊んできたHOME薄桜鬼カフェ@パセラ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2802-05b58883


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi