机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 三人会で遊んできた

2011/09/21(水) 22:24:49
やっとこ三人会の記事ですよ
ウチら都合つけばいっつも集まってなんかやってるのでいまさらだけど(笑

アキバで薄桜鬼カフェなど楽しんだあと愛隊長が新宿に来てくれるというので待ち合わせ
新宿着いて「どこにいるー?」とメルしたら「げーせんにいるー〇〇〇」とひらがなばっかりの返事が来たので向かったよw
20110918三人会01
落ち合うなりあいさつもそこそこに愛さんが「コレやりたいんだけど!!」と4人対戦パックマンに連行(笑
操作方法もわからんうちにとりあえず始めちゃったので
「ふつーでいいんだよね!」「食えばいいんだ!」「え ナニこれデカくなるよ!」「あああああ食わないでーー!!」「ピザを取るんだ!!」
とかもうみんなうるさいうるさいwwwww
自分の色わかんなくなるしさぁwスコアとか順位とかぜんぜん関係なかったけどめっちゃ楽しかったよ!

そのあとあむかさんの用事を済ませてまだ14時半だし飲みには早いのでどっかでお茶しようとマルイ本館へ
どこも混んでたけどいつも自分が行くお店で20分待たずに入れたのでラッキー
20110918三人会02
ちょっと出てくるのが遅かったりしたけど2時間近くまったりできたので無問題
ゲームショウの話を聞いたりして超笑ったw
女帝のやらかしとモルボルの話がいちばんおもしろかったよ

そして17時過ぎたのでいつものアジアンキッチンへ
20110918三人会03
一番乗りでさらに連休中日だったせいか空いてて穴倉席だったのでこれで心置きなくモンハン出来るね!(そこかいw
とりあえずみんなお腹が空いてたのでがっつり食事をしたよ
ひと心地ついたらここでもゲームやゲームやゲームやヲタ話やゲームショウ話とかでめっちゃ笑った
後半はもちろん狩りです(笑
・下位ナルガ(肩慣らしw
・ダブルライジング
・訓練所チャレンジクエスト02
・上位レイア
・ジエン
あらけっこうやってたのねw
しかし碧玉出ない・・・ジンオウガェ・・・
チャレクエは「ガンスあるのにして!」とかワガママ言いましてスミマセン他の武器は太刀くらいしか使えねぇよ・・・
ジエンはあいかわらずぶら下がったりして超楽しかったw
ハイフン(あむかさんの一くん)がめっちゃ活躍っていうかラッキーマンだったよ(笑
果敢に背中に飛び乗ってさらに飛ばされてもまた背中に落ちてきたりとかもう爆笑の渦
自分は例によって船から大砲をガンガン撃ってたw
そしたら最終決戦に行かずに倒しちゃった
このときって剥ぎ取り報酬ないのね?
ウチらの集団狩りは愛隊長が笛メインなのでホントに助かる!笛マンセー!!
あぁ自分もカッコよく援護できるようになりたいなぁ
(自分の場合性格なのか猪突猛進ていうか前衛攻撃で押せ押せタイプなんだよなぁモンハンに限らずさぁ・笑

そしてちょっと早いけど21時半くらいでお開きに
あいかわらず浜方面の電車が止まってたりして心配しましたがワタシ以外のふたりは同じ方向なので安心
あー超楽しかった
あむかさん愛さん ふたりともありがとう!!
また遊ぼうねーw


そんで愛隊長が出てきてくれたのはこのためで
20110918三人会04
TGSでお願いしていたグッズを持って来てくれたのだ
ゴドーのマグカップと逆転検事公式捜査記録とスクエニ効果音集CD
あああああ重かったでしょホントにありがとう!!
つうかね?公式記録がこんなにデカくて重いとは思わなかったよ!(値段で気付け
ムック版の設定資料集だねコレは
しかしマジでネタバレの嵐なので未プレイの人は読んじゃダメ
見てるだけで楽しいよw
そしてゴドーの新カップは
20110918三人会05 20110918三人会06
以前のは茶色にブレンドNo.だけだったけど今回はゴドーのシルエットと名台詞が
台詞はちょっと薄く見えるけど熱い飲みものを注ぐと浮かび上がってくるという仕様
「闇よりなお深い暗黒をたたえ地獄よりも熱く苦いコーヒー・・・オレは勝手にやらせてもらうぜ」(三点リーダーは勝手に追加w
あああもうカッコいいしか言えない
さすがはオレの惚れたオトコだぜ!!(関係ない
しかしもったいなくて前のカップも使えないという(笑
さらにスクエニ効果音集
コレ超楽しいwww短いトラックなんだけどもうすげぇ楽しいw
さっそくiPhoneに取り込もう

もちろんちゃんとお支払いしたよ!
あとオトモのメッセージチャームをオマケでいただいちゃってうれしい
まだ開けてないんだけどウサギ出ないかなぁw

そして下に敷いてあるMH3Gの袋を提げて帰ってきたので(愛さんがわざわさオトモチャームでMH3Gバッグをもらえるように調整してくれてその中に全部入れてくれてたのだありがとう!)帰りの電車内で視線がw
いやオレTGS行ってないッス買ってきてもらったんッスそんな目で見ないでスミマセン・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『マリオのピクロス』HOMEシュタインズ・ゲート展

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2803-cfc0916f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi