机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 4人の小リンク

2011/09/28(水) 22:47:05
本日から『ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション』が配信開始
来年2/20までの期間限定無料配信 任天さん太っ腹
何気に4剣は初体験w
(いやだって当時いっしょに遊んでくれる人いなかった・・・し・・・・・

201109284つの剣01
うわぁキレイー
このぶっ刺さってる剣がゼル伝の象徴だよね
ダウンロードはDSiでも3DSでもOK
通信もできるそうなのでひと安心
でもまぁ
201109284つの剣02
いちおう2台にDLしときましたよ えぇ
あとでメガDSiにも落としておこうかな

201109284つの剣03
起動直後にあらわれる25周年のロゴ
カッコえぇーーー

201109284つの剣04
4人の小人ならぬ小リンクが超かわゆいw
色が選べるのってうれしい(モンハンでも自分がどの色アイコンだかよくわかんなくなる

201109284つの剣05
このツボとか草むらとかがどっからどう見てもゼルダです本当にありがとうございm(ry
関係ないと思っても何か隠されてるのではとザックザク草を刈りガッシャンガッシャンつぼを割りコケッコッコとニワトリを担いでたあの頃(・・・トライフォース!!
爆弾を置いたはいいが避けるところがなかったり鉄球に押しつぶされたりしてすぐ死ぬよく死ぬを地で行ってた(笑
本編では孤独なリンクだったけど4剣はみんなで協力して遊ぶのが目的だからうれしいな

201109284つの剣06
ちょっとひとり(+分身w)でがんばって銀のカギをいっこゲット
2コめのステージに行ったらラスボスで詰んだ(笑
色の意味がわからなくてだいぶ後まで悩んでたのでライフがぁぁぁあああ
そういう意味だったのか・・・(ネタバレなので書きませんにょ

昼過ぎにDLして晩ゴハンの支度まえまで遊んでたので目が痛い
みんな!ゲームはいちにち1時間!!(どの口が言うか

つうわけで影分身でなくリアル通信で強力プレイしてくれる方募集中(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

10月の気になるゲームHOME指揮者ぬこ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2810-76bf782a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi