机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → クマまみれその後

2011/10/07(金) 22:22:59
20111007クマ3DS01
こうなってます(笑

iPhoneも似たような状態なのでホントにクマまみれです
でもぜんぜん後悔しない
むしろうれしいたのしいだいすき!みたいな(どっかで聞いたな

せっかくなのでそれぞれをご紹介
要らんつっても紹介


まず3DS本体ハードカバー
20111007クマ3DS02 20111007クマ3DS03
表と裏
マットな手触りでなかなか良い
滑り落とさないようにっていうのもあるのかな
シンプルだけど長く使えるからチラシ柄やピンクっぽいのでなくてよかった
DSiのときもずーーーっとシンプルなフェイス柄クマハードカバー付けてたもんね
最後の最後にDQスライムのに変えたけどスマンくま

20111007クマ3DS04
短め太めのタッチペン クマ頭に乗ってるトリかわゆいw
付属のタッチペンは使いにくいのでいつも別のを買うんだけどコレもなかなか持ちやすい
マスコット付のペンもあったんだけどたぶんポーチに入らない予感がしたので短い方に
自分は手が小さいからあんまり長くなくてもいいの
20111007クマ3DS05
書き味もなめらかで悪くない(ナニ書いてんだ
ちょっと滑るかなってカンジもするけどクマじゃないので書きやすいのがもう1本あるから無問題(じゃそれ使えよ

20111007クマ3DS07 20111007クマ3DS08
3DSポーチ
表がリラクマ 裏がコリラ
かわゆいしシンプルで持ちやすい
余計な装飾がないのでバッグにもスッと入ってかさばらない
しかし
20111007クマ3DS09
かなーりきっつきつ・・・
これも滑り落ちないようにピッタリなんだろうなたぶん
20111007クマ3DS10
さっきのタッチペンをどうしようか迷った末にこのあたりに
クマたちもせまそう(笑
もっとキッツキツになったけどちゃんとWファスナーは閉まるので無問題
20111007クマ3DS11
上ブタ部分にはポケットがいくつかあってソフトや小物を入れられるんだけど
だいぶピッタリなので入ってもソフト2枚とクロスくらいかなぁ
ソフトケースを別に持たねばなるまい

最後にコレ
20111007クマ3DS06
収納型タッチペン
あまりのかわゆさに元々の付属タッチペンをとっととブッこ抜いてシャキンと装着
あーもーこのちょこんと見上げてるような顔が超かわゆいよ!!
え さっき収納型のは使いにくいって言ってたって?
うん言ってた
だからコレは装飾用 見て楽しむの癒されるの
外でコレを見かけた人ものぞいてるクマに気付いたらきっと癒されるはず

というワケでワタシの3DSはやっと理想の見た目になったのでした
最初のクリアカバーと雑誌の付録ポーチでガマンしてて良かった!
いっしょにお出かけしようねクマ



あとね 実はもういっこあったんだけどね
20111007クマ3DS12
画面保護シート
でも付けてないの うん
なんでか言うとね
今iPhoneでもリラクマの保護シート付けてるんだけどね
なんか画面が暗いっていうかくすんでるっていうかかすんでるっていうか
紗が掛かったみたいなカンジなの
だからこっちもたぶんそうかなと警戒してまだ貼ってない
ゲーム画面で暗いのは困るしね
(どうみてもiPhoenより眺める時間長いしさぁ

そのうち貼るかもしれんが貼らないかもしれん

以上リラックマ3DSサプライリポートでした
(どこがリポートやねん

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

レグザさんが来た日HOMEチャンネルはそのまま!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2818-8fc32057


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi