机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → レグザさんが来た日

2011/10/09(日) 23:16:40
今日ウチにレグザさんが来た
20111009レグザさん00


先日いよいよすりーさんを買おうかということになって昨日吉祥寺にお出かけしたら
なぜかレグザ37Z2を買っていた
何を言ってるかわからねーと思うが(ry

まぁとにかくそういうことで(どういうことだ
10数年もののアクオスくんとお別れしてやっとこさ地デジ化されたゲームシステム
20111009レグザさん03
アナログ機ばっかじゃねぇか(笑
いいえぇハイデフ360さんもいらっしゃいますよD端子だけど
とりあえず360をD端子に
セレクタまわりはFC(+SFC+GC)・PS2・DC・GC・MDを置いておいてある
(PS2さんはTVの乗ってる台の右に
ケーブルやアダプタがホコリまみれになるのでFC+SFC以外は使う時に接続
ココにPS3が来たら初のHDMI接続機が!!
20111009レグザさん02
もちろん手近にあった京都花の密室殺人事件で出力も確認済み(ナニやってんだ
そしていただいたディスクシステムを後日繋ぐのだフフフフフフフf
どうやらレグザZさんには「レトロゲームファイン」という機能があるらしいのでぜひともそれを試してみたいわくてか

そして来月には青いすりーさんがやってくる
20111009レグザさん04

15周年記念に なんて冗談で言ってたのがホントになった
同居人ありがとう

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

歴代リンク勢ぞろいHOMEクマまみれその後

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2819-0e1aabd0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi