机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(発売日到着

2011/10/13(木) 17:52:54
あまぞぬから発売日に到着したのはひさしぶり
20111013フォルツァ01
『FORZA MOTORSPORT4 Limited edition』
うひょうこの美麗な車体がレグザさんで見られるのね・・・!
しかしこれキネクト対応なのかーどうやって運転すんだろ
HDD最低4G・推奨6Gって空いてんのか心配(HDD入れ替えしろよ
同時発売の周辺機器・ワイヤレススピードホイールはあきらめた
午前中くらいに店頭に行けば買えたらしいけどやっぱり主軸がないコントローラなので長時間空気イス状態で持ち続けられる自信ナッシングいま四十肩だし
20111013フォルツァ02
なんか重いと思ったらスチール製のに入ってるみたい
ていうかアートブックの方が重いみたい
みたいみたい っていうのはまだ開けてないから(午前中届いたんだろ

このあとドラクエ展とP4Aコラボ書いたら遊んでみる(昨日から言ってねぇか

あとスーパースクリブルノーツは日曜に買う予定
ついでにアキバでやるXbox360感謝祭に行ってみるつもり

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ドラゴンクエスト展 in 六本木HOMEブクロで映画

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2823-34fcaf9a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi