机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ドラクエ展でアイテムゲットw

2011/10/15(土) 20:46:23
きょうはいちにち寝たり起きたりでニンともカンとも
具合が悪いワケではないんだけどね

さて先日のドラクエ展での買い物といただき物
20111011ドラクエ展24
前売り券引き換えの入場券やパンフ類
職業選択の冒険の書は中身はナイショw
クイズに答えて最後にもらえる勇者の証はコレ ↓
20111011ドラクエ展26
ロトの紋章のまんなかにスライムが
超かわゆいーwww
次回コレをつけて行くと入場料が300円割引になる上にミニショーで「勇者の証を持っている人!!」とお兄さんに言われたら「ハイッッッ!!!」っと手を挙げて指名されたらその場で勇者に転職することも可能だ!

20111011ドラクエ展25
こちらが買ったモノ
クリアファイルとポスカはドラクエ展のポスターと同じもの
ポスカは3枚入りだから絵柄違うのかと思ったら全部同じでスクエニェ・・・
どうせなら勇者集合とかそういう絵にしてくれたらよかったのにぃー
20111011ドラクエ展27
誕生25周年記念のスライムキーホルダー
けっこう重くて大きい
シルバーとゴールドがあってゴールドの方が会場限定リミテッドバージョンだよ!ってすりめたんに教えてもらって買ったよ
事前になんも情報見ていかなかったからすりめたんありがとう!!
教えてもらわなかったら買い逃してたかもしれんw
20111011ドラクエ展28
缶バッジコレクションは普通に店舗でも売ってるけど買ったことないので安いし
開けたらヘルゴーストとよろいのきしとキラーリカント
わぁードット絵なんだコレかわゆい!スライム系出ないかなぁw

他にもたくさんあったけど値段高いし・・・
もうちょっと価格下げてくれたらもっと買えるのになぁ
ドラクエファンには小さい子も多いのでそのあたりちょっとなんとかならないかなぁ
あと今出てるのはロトシリーズのものが多いので天空シリーズ出たら必ず買うからぜひお願いしたい所存


そしてコチラはすりめたん&こぐまたんにいただいたお土産w
20111011どーもくん05
わぁいキイロイトリスープマグが!!
コレで2コになりましたwうれしいありがとう!!
リラックマ型のカップもかわゆいwコレ上から見るとリラクマの顔型になってるの
ケーキタオルはタオルハンカチ
2枚ともしっかり厚手で使いやすそうっていうかもう使ってますw
ホントにありがとう超うれしい

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

どーもくんLOVEHOMEドラゴンクエスト展 in 六本木

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2825-46103e28


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi