机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → P4A in ナンジャタウン

2011/10/16(日) 21:11:32
えーきょうはぷらっとひとりでアキバの箱祭りに行ってきたんだけどそのまえに先週行ってきたペルソナ4アニメのナンジャコラボ記事を書くよ
どうもさいきん後手後手ですわ(笑


つうワケで水曜にヲタ友とテニヌ映画観に行ったあとに付き合ってもらって『Persona4 the ANIMARION in ナンジャタウン』に行ってみた
20111012P4Aナンジャコラボ01
平日だから空いてるかなと思ってたらホントにかなり空いてた(笑
まぁモンハンや銀魂やマクロスFやアイルー村に比べたらそうだよねぇアニメもゲームやってる人しか見ないしねぇ
おかげでゆっくりできてよかったけどw
ところどころで音楽かかってたりクマがしゃべってたりしてかわゆい
あいかわらずスイーツやアイスや食事が盛りだくさんなのだけどランチしてきたあとだしケーキいっこくらいが限度かなぁとスイーツ畑へ
20111012P4Aナンジャコラボ02
ヲタ友はゲーム知らないんだけど好きなの選んできたら偶然ふたりともイチゴムース系に
自分はもう「クマのケーキだクマ」って決めてたんでw
イチゴムース甘さ控えめで美味い!クマ顔のクッキー部分もリッツっぽいのに描いてあって美味しいw
ヲタ友のは「雪子のイチゴムース」なんだけど扇がソレなんだね
こっちも酸味があってマジ美味い
同じイチゴムースでも店によって味が違ってて美味いわー
大きさもかなり控えめだったので自分にはちょうど良かった!(意訳:助かった・・・
20111012P4Aナンジャコラボ03
ケーキについてたカード
クマのと雪子ちゃん
しかしまだアニメ始まったばかりなので雪子のシーンはどのあたりなのかわからん
ていうかもっといいシーン無かったのかコレwwwちょっとかわいそうw

20111012P4Aナンジャコラボ04
ガラポンくじを3回とベルベットルーム占いくじを1回
ガラポンは缶バッジ中・小・ポスカと上手くバラけてくれて全部クマに引換えw
うーんクマ超かわゆいなぁwww
しかし!
またというかなんというか自分のあとの人が特大缶バッジを引き当ててた・・・!!
みなさんナンジャコラボイベントのガラポンくじでワタシを発見したら前後に付くことをオススメしますマジで(笑
ベルベットルームではタロットカードを選ぶんだけど男性が出てきて
「本日はイゴール様が不在ですので私が代理を・・・」とか言ってくれてノリノリw
まぁ引いたのは最低ランクのペルソナでポスカでしたw
ガラポンがクマばっかりにしたのでこっちでは番長を
つうかオレのペルソナに番長を召喚 なんて恐れ多い・・・!!(違うから

そのあと駄菓子屋さんみたいななんでも本舗に行っておせんべいセットを購入
20111012P4Aナンジャコラボ05 20111012P4Aナンジャコラボ06
まだ開けてないので陽介と完二しか見えないけどもう1枚番長がいますw
いっしょに入ってるのはクマラムネ!
コレがまた超かわゆいー食べられないwww

入口でP4Aの年間パスポート買うの迷ったんだけどねw
だってぜったいMH3Gでもコラボやるでしょ?ぜったい来るでしょ?www
しかしこれからも平日好きなときに来れるとは限らないので(就活中)やめておいた

そして今月末にまた来ることが決まっているので次はクマカレーでも食おうかな
あ 物販は特に欲しいものなかったかな高いし(笑

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

Xbox360感謝祭 in AKIBAHOMEドット絵タッチペン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2828-fb67531a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi