机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(予定外のモノまで

2011/10/17(月) 20:42:32
箱祭りでせっかくアキバに行ったのでゲームを
会場の裏がコンプレックスだったので真っ先に
20111016箱祭07
「ラストガイ」新品未開封1,980円!
わぁい待っててよかったー来月すりーさん来たら遊ぶんだーw
「スーパースクリブツルノーツ」はヨドに戻ってから買ったんだけどそのあとが大変でそこはあとからw

コンプレックスのあとにフレンズ行ったんだけど掘り出し物がなかったので戻りがてらメッセサンオーへ
上のカオス館見てたら外人さんが店内のせまい通路でかならず譲ってくれるのねレディファーストってすばらしいw
彼らはもう子供の頃から身に付いてるんだろうねぇ
20111016箱祭08
ここではちはたんさんの新刊を
前に買ったキネクト特集を強化したものらしいんだけどほとんど新刊で楽しめる
キネクトさん迷ってるからコレで勉強する
とレジに向かったらなんとあるじゃありませんかネット予約が瞬殺だったあの「ワイヤレススピードホイール」が!!
しかしメッセではヨドのポイントは使えない・・・!(当たり前だ
なのでヨドの在庫あるか確認してからと思って後ろ髪引かれる気分でとりあえず保留に

そしてヨドでさっきのスクリブルノーツとマンガを買ってレジでワイヤレススピードホイールは・・・と確認したらやっぱりというかまぁ完売
ですよねーw
仕方ないのでまたせっせとメッセに戻る自分なのであった暑い暑い!!
20111016箱祭09
というワケで要らん苦労をして手に入れました「ワイヤレススピードホイール」!!
普通に積み重なってたのでまだまだ買えた模様(買ってる間に奥から出してきてレジ後ろにどんどん積んでいた・笑
TLであきらめるって言ってたけどやっぱりあったら買っちゃうよね(おい
アキバに行ってよかった
ネットは便利だけどやっぱりときどきお店に行かないとダメね往復の電車賃送料の倍以上かかるけど!

20111016箱祭06
なんかはらへーだなーと思ったら昼メシも忘れて歩き回ってたので3時のおやつ時にランチして帰りました


というワケで“ちょっと大きい買い物”の正解は ↑ でしたw
大したことなくてスマン(いやぁ結構な出費よコレ・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ヒーリングゲームHOMEXbox360感謝祭 in AKIBA

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2830-ee94bd3a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi