机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → だいじょうぶ、怖くない

2011/10/19(水) 23:28:31
えっとだいぶ前だけど愛隊長とアキバで4剣遊んだときにフィギャー館に行って買ったモノ
20111001アキバで4剣ほか02
なっ  こんなところに今ごろあずまんがストラップがっ!!
当時ぜんぜん見当たらなくて(ガチャだった)もしかしたら出てないのかなぁーなんて思ってたのに
しかも何弾あったんだコレ
榊さんがだいすきなのはモロバレ(笑
あとケモノ系とUMA系
かみネコとかネココネコとか忠吉さんとかおとうさん帽子とかそういうアレ
ヤママヤーとかはなかったのかなコレ
他にもゆかり先生とか神楽とか大阪とかまだいろいろあったんだけどいくら100円とはいえそんなに買うな自分と叱咤して厳選したのだった


あともういっこ パンダコパンダのミミちゃん
20111001アキバで4剣ほか03
このシリーズ地味に集めてるの 見つけたときにちょっとづつ
なかなか出ないけど気が付くと発見したりしてどこから出品されてくるのかかなり謎
でもネットや専門店でナニが何でも今コンプしたるハァハァっていうのでなくて自然に出会えたら買おうかなという待ったりしたペースの集め方
元のお話がお話だからそんなのんびりしたカンジもいいよね
ウチにはあと3体いるので残りは2体かな
いつ出会えるか楽しみw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(ストレス解消HOMEヒーリングゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2832-d0ce3d6f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi