机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 隊長と秋葉デート

2011/10/30(日) 16:52:29
一昨日の金曜日 隊長とアキバデートしてきた

11時に待ち合わせてお昼~夜までめいっぱいしゃべって楽しんできたんだけど
そうだラジオ会館に人工衛星(笑)ブッ刺さってるんだ写メ取りに行こう!
お昼食べたあと行ってみたら平日昼間にもかかわらずなんでこんなに人居るの
と思ってたらラジ館1Fに人が行列しててシュタゲイベントが始まるまえだったみたい
しかしもう少しで取り壊すとはいえよくコレをOKしたなぁ(笑
20111028アキバ01 20111028アキバ02
当日上げたのより携帯で撮った方がか明るかったのでまた載せる
なにがなんだかわからない人たちまで写メってて「アレなんなの?」「さぁ・・・」みたいな会話も聞こえたけど
向かいのアトレ窓からバシャバシャ撮影してた人もいたよ

ラジ館見に行くまえにヨドの上で1時間以上もランチしてて
20111028アキバ04
食べたあとアトレのJINS寄って周りのショップ見てとかやってたら14時過ぎてて
その間ずーーーっとしゃべってたので喉が渇いてスタバでお茶
20111028アキバ05
半分こしたバナナミルクパンケーキしっとり美味ぇ
これメープルかけないほうがイイと思う!甘くなりすぎる
まぁココでもしゃべってるんであんまり意味無いんだけどね(笑
というか隊長ともわりと頻繁に会ってるのにいつも会った瞬間から帰るまでずーーーっとしゃべってるんで毎回喉が枯れます(笑

そのあと恒例のフィギャー館へ
目的ナシで行ったので偶然の出会いがあったらいいねくらいに言ってたらホントに出会ってしまった(笑
20111028アキバ03
ジャックランタンとジャックフロストさんです
あああああああ超かわえぇぇえええええええええ
もっとあの怖い方々とかでっかい悪魔の方々はときどきお見かけするんですがカワイイ系の方は一度も発見したことがなくて
月齢を考えずに交渉したらなんとか仲魔になっていただけるということでペルソナ2体ゲットだぜ!!
ちょっと  つうかけっこうマッカかかったけど思い切ってしまった(切るな
だってかわゆいふたりのためだもの!今ちょうどP4Aでジャックランタン出てるし!

隊長も出会いがあってふたりともいちばん最初に手に取ってた安い方を置いてまで新しい出会いを取ったので満足満足
後悔はしていない(反省はするが


などと1時間半くらいももだもだしていたらもう夕方
20111028アキバ06
バーニャカウダー美味ぇぇええええええ
ビールと鶏手羽美味ぇぇぇえええええええええ
20111028アキバ07
ココでもずーっとしゃべっててゲームとかゲームとかゲームとかフィギャーとか洋服とかプライベートとかメガネとか(笑
話の範囲が広くて超楽しい
個室なのをいいコトに隊長が見てみたいと言っていただんじょん商店会のプレゼンをしてきたよw
いま無双やってるから時間が出来たら買いたい!と言ってくれたので販促は大成功w

しかし金曜の夜は混み合う居酒屋だったので2時間で追い出され無印をのぞいてちょっとお買い物したあと駅近くの喫茶店でスイーツ(笑
20111028アキバ08
大好きなシュマーレンが最近メニューからなくなってしまって悲しいがチーズケーキやキイチゴ系も美味かった
ココでも2時間ほどしゃべって22時過ぎたくらいにお別れした
丸々半日ずーーーっとしゃべってたらそら声も枯れるわ(笑
でも超楽しかった!お土産ももらっちゃってうれしい一日でした
隊長ありがとう!こんどは鎌倉ね!!マジ計画立てようぜw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

涼さん来襲HOME土曜はゲームday(あまぞぬェ・・・

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2843-cd56093a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi