机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 涼さん来襲

2011/10/30(日) 16:58:43
お友だちの涼さんがイベントのため金曜日から東京入りしてるというのでお時間のある土曜日にあむかさんとお迎えしてきたw
えっと実はワタシら1月5月9月と距離が遠いのにかなり会ってるんだけどね(笑

池袋で待ち合わせしたあととりあえずランチ
20111029涼さんといっしょ01
会った瞬間からこっちに住んでて先週会ったみたいなカンジでしゃべりだす我ら(笑
日常がバレバレのついったって偉大だねwとか言い合ってた
2ヶ月半ぶりに会った涼さんはあいかわらず元気で美人でした
会ったとたんに武勇伝ていうかいろいろやらかしてくれるところも大好きw

そんでホントはナンジャのP4Aコラボに行ってみたいと涼さんが言ってたのだが入口でパンフを見てムムムとなったのでとりやめ
自分もそこまで勧めるカンジじゃなかったんだよね今回
だって餃子とカレー以外のランチメニューがあまりないしグッズも少ないし元々ペルソナはグッズ目当てでもないし
自分も1回目でクマバッジとか手に入ったのでもういいかなとかw
(モンハンは狩りとグッズ・薄桜鬼はキャラとグッズがそれぞれ目的だったからがんばって何度も行けたんだよねw

なのでランチ後はそのまま乙女ロードへ特攻
とりあえずゲームっていうのでらしんばんとかKとか見ようと
向かう途中で「(涼さん)ワタシ何か買ってしまいそうな予感がギュンギュン」「(ウチら)ていうか前回即行で買ってたしそりゃ今回も買うでしょwww」
ていうかね
いちばん最初にらしんばんのワゴンを漁ってて「はいコレ!」「あコレも!」と涼さんに手渡したブツをそのまま買ってたよあの人(笑
要らないものを押し付け合いごっこでなく喜ばれてしまったチッ(舌打ちしない
そしてその影でこっそりあむかさんも買ってて笑ったwww
オレ?自分は迷ったのもいっこあったんだけどちょうどゲーム来たところだし微妙にどーしよーかなーーーって値段だったので何も買わなかったよえらい?(ふつうです
店の中で「・・・高ぇ!!」とか「良かったコレはボッタ価格じゃない」とか「なぜ前回より値上がっている?」とかデカい声で言っててマジスミマセンでした>お店

気付いたら2軒くらいしか周ってないのに軽く1時間半くらい経ってた(笑
そしてこのあと前述のP4Aコラボどうすっか談義をしてそれならもう居酒屋行っちゃえ!!店とか暑くてビール飲みたいし!!(※ 3人とも呑んべぇです
と16時くらいから居酒屋へ
もちろん空いてて今日は2時間制と言われなかったのでさぁ呑むぜぇ
20111029涼さんといっしょ02
あらまた鶏手羽ですよかなんさん(笑
えぇでもここは他のメニューも豊富だし割引もあるので無問題
全席が半個室なのでもうしゃべりたい放題wwwww
3人ともしょっぱなから飛ばしまくってた
まぁ昨日と同じでランチでも乙女ゲー屋でも歩いててもずーーーっとしゃべってんですけどねいつものことでハイ
あまりにしゃべってばかりだったので昼夜含めて写メがこの2枚だけど超少なかったスマン
おかげで前日で枯れた声がさらに枯れました(笑

結果5時間呑んでしゃべってめっちゃ楽しかった!!
この日も半日ふたりといっしょに居て元気もらったありがとう!!
カラオケも検討したんだけど土曜の周辺カラオケ屋は予約しないと入れない状態なので残念だけど次回に見送り
次は昼から予約しておくからマジLOVEお願いね!!w

21時半くらいに出てきたんだけど5時間も呑んでたのに3人とも飲み足りない!とか言ってたので次回はお泊まりでということになってます
日時が決まったら宿取るんでとりあえず3人はよろしいか(早ぇ
もう今年はちょっと無理そうだけどね!www


最初にも書いたけど
遠いところから来てくれて数ヶ月ぶりに会うのに昨日も会ってた延長みたいに話せるのってステキだなぁネットってついったってすげぇねってみんなで言ってた
いつか隊士隊のみんなでホントに合宿できたらいいなぁ ていうかするんだ絶対(決意

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

11月の気になるゲームHOME隊長と秋葉デート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2844-2c03d2b8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi