机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 11月の気になるゲーム

2011/10/31(月) 23:17:27
どうにも情緒が不安定で困る
秋は物悲しいものですね(何キャラ

それとは全く関係なく
昼間ちょっとアルカナとうみねこやってんたんだけどね うーん・・・まぁいいか(おい
わかってて買ったんだし元々アレなんでなんていったらいいなのかちょっとあとで書くか
とりあえず11月の気になるゲームさんを先に



10日:
・俺の屍を越えてゆけ 復活記念限定版(PSP)
・迷宮クロスブラッド リローテッド(360)
・インスタントブレイン(360)
・カオスヘッド らぶchu☆chu!(プラコレ360)
・ドライバー:サンフランシスコ(360)

17日:
・プレイステーション3 スプラッシュブルー 320GB
・アンジェリーク 魔恋の六騎士(PSP)
・うみねこのなく頃に Portable2(PSP)
・久遠の絆-Portable(PSP)
・アルティメット マーヴルVS.カプコン3(PS3&360)

23日:
・ポップンミュージック ポータブル2(PSP)
・セブンスドラゴン2020(PSP)
・戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION(PSP)

24日:
・ゼルダの伝説 スカイウォードソード(Wii)
・薄桜鬼3DS(3DS)
・FabStyle (DS)
・うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC(PSP)
・街ingメーカー4(360)



はいはいとうとう我が家にもすりーさんがやってくることに
なんと初代発売から丸5年もガマンしたよ昔なら1年くらいで買ってたかも自分すげぇ
カラーはだいすきなブルー子さんですよ!
新ハードのカラバリってなんで黒と白ばっかなんだよーてずーっと思ってるんだよねぇ
もちろんコストや売れ筋の問題もあるんだろうけど〇〇色出るまで待つわなんて話もよく聞くのでケータイのようにいきなり5色展開くらいでやってほしいものよ(無理言うな
なので当日は すりーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 的なPOSTを垂れ流すことでしょう(予想
なぜPS4のウワサも聞く今ごろにすりーさんなのかというと
あの!ダークソウルを!!超やりたかったんだ!!(そこなの?
だってぇノノたんがものすごく楽しそうに死んでるんだもんずるいずるい ← 八つ当たり
もちろん当日いっしょに買ってきて心折られまくる予定

まぁこれまで自分にとってハードを買ってもいいかなと思わせるようなタイトルがなかったからなんだけどね
すでにXbox360を持っているというのも大きいと思う(PS3とのマルチタイトルが多い
あとはハードとネットの安定性かなぁ よろしくたのむぜニーソさんよ

というワケであと2週間半
新しいハードはいつでも待ち遠しいなw


その他のゲームだけど
俺屍とクロスブラッドとナナドラとプリクラ薄桜鬼は予約済
ゼルダはいまだに25周年記念パックを予約できてないので当日店頭狙い
その他ではインスタントブレインとUマヴカプ3とうみねこ2と魔恋は確定
あとはおいおい
しかし多いなぁうみねこ2と魔恋はあとでにしようかなぁダクソ始めたらこのへんぜんぜん遊べないし焦る内容でもないしな
ファブスタイルもできたら特攻したいのだが評判待ち
とかいいつつどれも買ってしまいそうで怖い

そしてここで問題がひとつ
自分はどちらのマヴカプ3を買えばいいのだ教えてエロい人
選択肢が広がってうれしいのだが悩ましい
この先ずーーーっと付いてまわる命題でござる早まったかのぅ(えぇー

ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

お嬢はオレらのアイドルHOME涼さん来襲

COMMENT

おお  From 泣き虫
かなんさんが PS3 を買うと聞いておいおい何台目だろwwwと思いながら特攻したら、初代からの乗り換えですね。これまでの電気代が相当アレなので、良い買い物だと思います。(^ω^)

それにしてもこそ守備範囲は羨ましい。箱○でどうしてもやってみたいタイトルがあって本体を年末に買おうと思ったけど、次のバージョンが出るのが03年と聞いてますます悩んだ。(´・ω・`)
2011.11.01(10:00) | URLEDIT↑Top
  From かなん
どもどもw
いやあの実は・・・買い替えではなくコレがPS3初体験なんですぅーウフフw
ウチにもやっとこさ最先端ゲーム機が!(遅

360はとんがったゲームが多いのですげぇ楽しいですよーwww
今のSシリーズはコンパクトだし大容量のHDDもあるのでオススメします!
やりたいゲームがあるときがハードの買い時ですよ・・・!(実感
2011.11.01(12:46) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2845-45bdf852


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi