机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 両手両足に花

2011/11/02(水) 22:33:30

どこのホストクラブだこりゃ
剣のセリエ(お嬢が幹部)はいい男ぞろいでどうしても脇キャラに目がいく悪いクセ(笑

ということでアルカナ・ファミリア継続ちゅう
しかし本日健康診断で半日出ていたのとバリウムを出すためのピンクの小粒のせいでお腹がシュビドゥビシュワッチシュビドゥワーなので帰ってきてからも休んでた
なにより初めて受けたマンモグラフィーの検査が痛いのなんのって珍しくいでぇいでぇと根を上げるくらいでマジ死にましたよ比喩でなく
まさにTLでお友達が例えてくれた『でっかい万力で抓られる』ていうのがピッタリ ← ちなみに男性w
帰ってくるまで胸部真っ赤だったし今もまだ触ると打撲痛みたいなカンジでちょっと痛い

でもよぉ痛いのはそのときだけだから大変なことになる前にバンビーナたちもぜったいやっといた方がいいと思うぜぇ?
あ 子宮ガン検診はそれこそ一瞬&慣れっこなので気にならなかった
それより胃透視でバリウム飲んだあとゲップをガマンしつつ撮影台の上でゴロゴロ転がれって言われたのには閉口
台の方が回るんじゃねぇのかよオイ(むかし受けたときは自分は動かなくてよかった


あれアルカナとぜんぜん関係ない話だったなまぁいいか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(予定内と予定外HOMEお嬢はオレらのアイドル

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2847-e6815e50


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi