机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ゲームレジェンド15でのいただき物

2011/11/09(水) 13:34:28
うへぇ今日すげぇ寒いー
15年来の付き合いだったこたつ布団が死亡したので早いとこ新しいのを買わないとホットカーペットにひざ掛け生活ですオレが死ぬ


さてレジェンド最後の記事はみなさんからのいただき物
帰りに倍以上の荷物になるのはもう恒例ですよハハハハハハハh

到着してすぐ入口でエンカウントしたこすさんから
20111106ゲームレジェンドいただき物01
亀十のどら焼き
すごくずっしりして超美味そう!その場で食べたかったくらい
こすさんは朝わざわざ出来立てを買ってきてくださったらしく湿気を逃すため個別包装の口が開いたままでしたありがとうございますw
帰ってきてからいただきましたがマジ美味ぇ!!
この甘いもの苦手の自分が同居人にひと口分け与えるのも惜しんで貪り食いましたよ えぇ(ひどい
餡も皮も甘さ控えめっていうか餡は豆の味そのものだし皮なんか時間経ってももっちもちのふっかふかでホントに美味しかった・・・!
自分でも買いに行きたいくらいだけど浅草なんだよねぇ・・・と思って調べたら9日~15日まで大丸東京店に出店してる!
明日お出かけ予定なのでついでに足を伸ばしてみようかなw(浅草線は接点が無い

20111106ゲームレジェンドいただき物02
こちらは将さんから
リラクマエコバッグとキイロイトリライトキーホルダー
わーこのバッグシリーズ初めて見た(ガチャらしいです
マチがあって大きさもけっこうあるからふつうに使えるのでバッグ内にしのばせておくわw
そしてこのキイロイトリさんは後々(笑

20111106ゲームレジェンドいただき物03
ナオさんから八つ橋と金平糖と・・・
リラックマ絵馬!!!
お守りと絵馬があって「お好きなのをどうぞw」って言われたので光速で絵馬を選ばせていただきましたゴメンなさい
この絵馬は善光寺(他の神社でもあるみたいだけど)に行かないと買えない(通販とかやってない)のですごく欲しかったけどさすがに行けないし・・・とショボくれてたのね
それがこんな形で手元に来るとは・・・!!
いつか奉納しに行けるようにがんばりますw
20111106ゲームレジェンドいただき物04
裏面はこんなカンジで
そうねぇヒトハナ咲かせたいですねぇ うん

20111106ゲームレジェンドいただき物05
こちらはみかんさんから
このさくさく棒美味いよ!!栗焼きいも味なんだけどちょっと塩味もあって飽きない!
茜ちゃんみたいにさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくって食べちゃうので困る(笑 ← つうかウゼェw
クマのペンもチョコスプレーも買ってなかったのでうれしいw
そしてキイロイトリのキーチェーンwwwさっきの将さんからのとマジおそろいwww
でもダブってもぜんぜんいいのいっこ使っていっこ保管するから!

20111106ゲームレジェンドいただき物06
・・・ラストは問題のNODDYさんなんだけど(問題って・笑
ナニこの量っていうか数!!
もうねランチしに入ったお店で出てくるわ出てくるわマジ4次元ポケットだよwww
20111106ゲームレジェンドいただき物07
さらに上 ↑ に写ってるペコちゃん缶の中にもこんなにぎゅう詰めになってた(笑
ど ん だ けwwwww
いつも「もうないね?コレで終わりね?!」って聞いてる自分たちw
そんくらい次から次へといただくのでホントにありがたいやらもうしわけないやら
20111106ゲームレジェンドいただき物08
nekoca!!
まえにのでぃさんがICカードに貼ってて超かわゆい!ってみかんさんと騒いでたら買って来てくださった!
お店が谷中の方で遠いし通販もあるんだけどコレ1枚で倍以上の送料・・・って考えたらちょっと躊躇してたのでありがたいです
20111106ゲームレジェンドいただき物09 20111106ゲームレジェンドいただき物10
表示が押し出しになってて見えませんが
『神宮寺探偵事務所』と書かれてます
そう20周年記念のときのノベルティメモ帳(たぶんDS「いにしえの記憶」だったか
自分これ持ってるんですが中も見ないでしまい込んでいたので2冊になって超うれしいのでさっそくそうさめもを書き込みたいと
20111106ゲームレジェンドいただき物11
ちょっと若返ってつるんとしてるサミーw
洋子さんはこのときちょっと残念な洋子さんの方だったので写メらなかったよ
20111106ゲームレジェンドいただき物12
リラックマの風船ヨーヨーっぽいの!
ホントに中に水が入っててめっちゃかわゆい!
もちろんまわりは風船ではなくて厚手のゴム素材なので割れて水が出たりはしませんw
これも見たことなかったなぁキャッチャー系かしらん


というワケでものすごい量をいただいてしまった
みなさまホントにありがとうございますマジうれしいです!!
自分から差し上げるものが少なくてゴメンなさいね・・・!!
(体調と天候の問題からあまり持って行けなかったというのもあるんですが

帰り道またのでぃさんから一緒にいただいたリラックマのでっかい土産用バッグに全部入っちゃったのでそれを下げてたら電車内で何人にもガン見された・・・
いやワタシ広島とか四国とか行ってないですから!コレいただき物ですから!!

そんでこの記事書いてる途中でのでぃさんに差し上げようと思ってた福島土産のリラクマストラップを忘れていたことに気付く寒い午後 orz

次回こそ・・・・・・・・・・・っ!!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

アルカナ継続中HOMEゲームレジェンド15でのお買い物とか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2854-092989ee


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi