机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → あむかさんとデート

2011/11/14(月) 23:26:37
↑ 同じタイトルどんだけあるんだこのblog(笑

というくらいよく会ってるウチらですが日曜日もラブラブだ!(ヤケ
どこでデートかというとオンリーイベントに行ったのだけど
前回の夏よりサークルも人も多かった&暑かった&熱かった
グッズ多目に買ったしかし本は少なめだけど好きなところの買えてよかった
男性レイヤーの副長が長身痩躯でカッコよかった

結論:なんか荷物が重いよ?

買ったモノはまぁ察して(出せないが副長あたりでバレる
2時間近く回ってたかなぁこのところめっきり同人イベントはご無沙汰してるので久しぶり
もうコミケに行く体力ねぇよ

自分もあむかさんも喉渇いて倒れそうだったので戦利品を抱えて浜松町のカフェラミルへ
20111113あむかさんとデート01
この!生クリームと甘いものがワリと苦手なふたりがケーキプレートセットなど食するのはなんと珍しいことよ
しかしカフェラミルっていつからこんな高級っぽいサ店になってたんだかセットで1,400円もした高ぇ
まぁそのぶん前よりケーキも紅茶も格段に美味くなってたから許す(偉そう
ココに2時間近くも居たよウチら(笑
日曜の浜松町なんてタダでさえ人少ない上にこのハンパな値段の高さゆえあまり人が来なくて静かでゆっくりできるときたらイベントやゲームの話で盛り上がらないわけがない
ウェイターさんがなんども水を注ぎに来てくれて正直すまんかった兄ちゃん

そのあと飲み準備として秋葉原へ
目当ての店が開くまで1時間ほどあったのでゲームでも見るかとコンプレックスへ
20111113あむかさんとデート03
エクシリア新品未開封3,990円!!ビックリ!!そりゃ買うわ(笑
未開封だからもちろんDLコードもちゃんと付いてて未使用
そのとなりでヴェスペリアが中古6,600円とか値上げになっててやっぱりユーリおとこまえーとか思った(ナニ
まぁVを超えるのはなかなか難しいよなぁアレ超良かったもんマジで
ゲーム階で危うく緋色全部入りを買いそうになってその直後このエクシリアを発見したので緋色はまたの機会までさようなら
そして薄桜鬼CD-BOOK第弐巻はぱっつぁん祭と聞いて
つい先日発売のはずなんだけどもう中古で800円くらい安くなっててキレイなので買ってしまえと
ホントは予約しようかと思ったくらいなんだけど兄友に取りに行くのめんどくさくてさぁ
ココで買えてよかった(メイト特典は別にいらない子だったし
第壱巻もそのうち買おう

というカンジで結構な荷物(大きくないけど重い)になったので飲み屋へGo
20111113あむかさんとデート02
アキバでの御用達 鳥良
割引券があったんだけど18時までビール安いっていう方がウチらには良さ気だったので時間まで飲みまくる貧乏性のオレたちwww
いやだって通常600円が199円だったら飲むでしょそりゃ!
いやー初っ端から飛ばしてガンガン飲んでたので酔いも回るし舌も回る
3時間半くらいすげぇいろいろしゃべって飲んで食った
実はここであむかさんに愛を告白されたのでこんど婚姻届をもらってきたいと思いますいやマジで(真顔

そのあといつものサ店に移動してまたしゃべる
そこであむかさんのお頼みを聞こうじゃないかと思ったら肝心の彼女PSPの機器認証してなくてDLソフトが起動せず
おいおいどうした斎藤!!オマエらしくねぇぜ!次回は必ずなw
しかしせっかくPSP持ってきたんだからとモンハンを1クエ
特に思い浮かばなかったので集会浴場のクエジンオウガ1頭に行ってみた
これが酔っ払ってるわしばらくぶりだわで時間かかるわハイフン1乙だわオレ龍撃砲2回くらい外すわでアイテム使いまくってた(笑
やっぱりこの手のゲームは定期的に遊ばないと腕が鈍るねぇ(元々鈍いけどさ

もっと早くお開きにしようと思ってたのに結局22時近くになっちゃってスマン
でもいちにちすごく楽しかったありがとう!
ムフフなお土産もいただいちゃってありがとうゆっくり食べる&ニヨニヨします(笑
今年中にまた遊ぼうね!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ゴシップが撮れないパパラッチHOMEたのしいいちにち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2860-cdc7b7c6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi