机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → リラックマはドーナツがお好き

2011/11/16(水) 19:38:18
きょうはすりめたんとデートするのに吉祥寺に行ったので
『はらドーナツ&リラックマ』コラボを買ってきたよ
20111116クマはらドーナツ01
期間中のはらドーナツ店頭はこんなカンジ
リラックマが遊びに来たっていうことになってるらしい
この店舗は小さい喫茶があるのでぬいぐるみでもいいからホントに座ってたらいいのになって思った(居ないけどw
今回はお土産と自宅用でお持ち帰りだったけど今度は喫茶で食べてみよう
20111116クマはらドーナツ02
該当商品(コーヒー・コーヒー&チョコの2種)を買うと1回のお会計でクマシール1枚(全3種)がもらえます
1個ずつ買って3枚そろえるのもいいねw
コラボ企画は半年に渡って断続的に行なわれるので上 ↑ のリンクをチェックよ
きっとドーナツの味も変わるんだろうな楽しみw

そしてすりめたんからはこーんなものをいただいちゃった!!
20111116クマはらドーナツ03
リラックマの白石温麺:うーめん!
かわゆいかわゆいかわゆいwww
初めて見たよーわざわざ取り寄せてもらってありがとう!!
うーめんはお腹にやさしいので重宝しますうれしい
こんなにたくさんあったらしばらくもつわー
おうどんでもお味噌汁に入れてもなんでも使える優れものw
(うーめんの長さ比較にリラクマライターを使ってみた
今日は短い時間だったけど今度はゆっくり遊ぼうね!!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(新ハード!HOMEゴシップが撮れないパパラッチ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2862-b831a5ff


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi