机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → すりーさん始動

2011/11/20(日) 22:24:54
20111120すりーさん設置01
本日よりPS3さんも初出勤
レグザさんにつないだよ
キレイなブルーで満足満足w
20111120すりーさん設置02
買っておいたHDMIケーブルでTV接続もらくらくカンタン超キレイな画質
もしかして ウチで初めてのHDMI出力なのでは

20111120すりーさん設置03
ネットもいっしゅんでつながっていやマジで楽
特に困ることなかったもんなぁ今はすげぇや昔なんてさぁ(以下略
20111120すりーさん設置04
さっそく週トロステをDLしてみたよ
なんかPS3版にはゲームセンターがあるっていうのでわくてか
テーブルクロス引きとボーリングを遊んでキャッキャしてみたかわゆいw

そしてちょうどTLにいらっさったフォロワーさんたちにフレ申請出しまくり(笑
承認待ちの方を入れて7人さまを登録させていただきましたみんなありがとー!!
いやぁつながるってうれしいねぇ(360のときもおんなじこと言ってたなそういや
フレ同士の遊んでるゲームがわかって360と同じく楽しい
PS3は実績がトロフィーっていうんだねなるほど

そういやすりーさんのコントローラってワイヤレスなんだねぇ知らなかったよ(笑


んで
そのままいったん終了したのだがさっき20時過ぎくらいに同居人が帰ってきたので見せようと思ったら
ネットワークエラー:8071053D

おいおいおいおいーなんだよーさっそく不良かよー
いや待てとりあえずググれ>自分
調べてみたらどうやらPSN側の障害らしい
PSN公式の障害情報にも載ってたので大人しく待ってみた
そしたらさきほど無事復旧した模様
ハードの故障じゃなくて良かった良かった(内心ドキドキしてた

しかしたしか360つないだ直後もMSでネット障害だった記憶
ナニこのイジメ(笑

まぁゲームはおいおい
これからダクソ始めたら眠れなくなりそうなのでw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

心折られる日々・その1HOME就職祝いw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2866-f11a41f6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi