机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 心折られる日々・その1

2011/11/21(月) 22:52:02
20111120すりーさん設置05
今日から2年ぶりにお弁当持参復帰
夏のマルイモンハン市で買っておいたアイルーランチボックスがやっと日の目を見た(笑
お箸入れはメラルーでアイルーキッチンみたいで超かわゆい




とかわゆい画像で油断したあとで申し訳ないが
このあとグロ画像注意






20111121ダクソ01

そうですワタクシとうとう亡者になりました!!キャハw
昨日から念願の『ダークソウル』を始めてみたの
こんなナリでもいちおう おんなのこ なのよ?
以前ノノたんのモギャ子ちゃんを梅干って言ったけど梅干っていうより魚の干物みたいなカンジね(食えなくなるだろオイ

20111121ダクソ02
めっちゃ時間かけたキャラメイクも全く意味がないわね
赤毛の年増女戦士にしたてみたんだけど
どんだけ調整してみても場末のちぃマm(ry
ていうかどうみても元ヤンです本当にありがとうござ(ry
20111121ダクソ03
思い切ってガッチリタイプにしておけばよかったかしら
でもね?ちょっと見栄を張りたくなるのよねこういうときって


まぁそれは置いといて(置くのかよ
30分かけたキャラメイクのあとお話スタートして3つ目の篝火までは5分くらいで到達
なーんだけっこうチョロいじゃん とか浮かれまくって進んでいったんだけどね?
ココまではまだ心折れまくる日々のホンの序章でしかなかったのよ・・・・・

みなさんお察しの通りこのあとモンハンでいうクック先生のような通過儀礼が待っておりましてしかもこのデーモン先生はクック先生×20倍くらいの強さでありまして4・5回くらい鉄槌を食らうと即死でございましてもう13回くらいそこで死んでるのではないかと思われ

3つ目の篝火から3~4人亡者倒して白いもやの中に入ってデーモンに挑んで落下攻撃ロックオンローリング背後でチクチクボカーンボカーン背後でチクチクボカーンボカーンドッスンドッスンボカーンオレ死亡ののち篝火から再スタート
   
これを13回繰り返す


心折れるってレベルじゃねぇぞオイ!!!!!




あらイヤだわ本音がオホホホホホホh
まぁこれだけ繰り返していればちょっとは慣れてデーモン部屋での滞在時間はちょっとずつ伸びてきてるのですけどねホホホホホホh(初回から3度ほどは何をどうしていいかまったくわからずボカーンボカーンボカーンで死亡
つうか滞在時間延ばすよりさっさとやっつけろよ>オレ亡者

と ここまでで1時間50分ほど
何も進展していないわどうしてくれんじゃコラ
もうねモンハンがものすげぇ楽に感じてきたわママン
こっちにも闘士の護符ってないのかしら!(ねぇよ
あまりに疲れ切ってしまってちょっと道に倒れて誰かの名を呼び続けてもいいですか状態(元ネタわかるかコレ・笑
要するに逃避してblog書いてるってワケよもう目が痛いわぁ

休憩したからといって再開後上手くいくかというとそうでもないのがアクションゲー
ワタクシことkanan亡者が元ヤン戦士に戻れる日はいつのことかしら(遠い目


つうか なーんでこんな超マゾゲー買っちゃったかなぁ・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

クラニン新ノベルティHOMEすりーさん始動

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2867-5e3d84e1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi