机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はゲームday(リンク・・・

2011/11/23(水) 21:56:30
今日は祝日だけどゲームの発売日
20111123今日のゲームさん
あまぞぬから発売日に届いたよ
セブンスドラゴン2020(右のはコナン君映画のBD
パーツセットとかは要らなかったので通常版の予約特典付き
コレね 声優陣が超豪華でね!!
またキャラメイクでかなーり時間をかけそうだよ(そして本編に入ると力尽きるいつものパターン・笑
杉田とか中村とかカッコいいキャラじゃなくて明らかに変なキャラに声を付けたい
これも愛(そうか?
舞台は前作の西洋風なカンジから一変して2020年の東京
まるでメガテンの東京受胎みたいで今からわくてか
しかしいつ開始できるかしらかしら

ゼルダはTL見てたら10時過ぎの時点でもうアキバヨドあたりでは限定版が完売御礼出てたみたいなのであきらめておウチで洗濯してた
明日ファブスタイル買いに行くのでそのときに通常版が残ってたらそれでいいや
今日明日と連続で吉ヨドに行きたくないし
あ ファブスタイルは3DS版を買おうと思ってる
DS版では自キャラのお着替えがイベントに反映されないというのを先週のダメ通を今日読んで判明した(遅)ので
せっかく恋愛イベントもあるのに自分を飾ったところが見られないなんてもったいないし
あとやっぱり3DSの方がキレイらしい

そんで昼間はインスタントブレインのサブシナリオを全クリア
こんなん同居人のまえじゃ出来んわ(笑
なぜココだけエロゲ風味にしたんや・・・キリン01はスチルが可愛かったけどw
全スチルコンプ&全サブシナリオクリアしたので例のシューティングとなんかアクションゲーが解禁
怒首領蜂は無限コンティニューができるので自分でもクリアできた
いやーコレ楽しいね!!もちろんなんども復活できるからだけど
ボムももったいながらずにバンバン使えて気持ちイイw
でもノーコンティニュークリアはムリです
あともういっこのアクションゲー・NIN×2 BRAIN
コレなんかむずかしいよ?!
1面はすぐできたんだけど2面でもう詰まった(笑
というワケでゲーム本編じゃないところで実績が6つも開きませんボスケテ
100%にできるかなぁと思ってたのになぁガッカリ まぁいいか

え ダクソ?
さっそく心折れまくってるので放置ちゅう
つうかさすがに新職場に行き始めてちょっと疲れてるみたいでまいにちすぐ眠くなっちゃう
落ち着いたらまたがんばるよ!
エクシリアも開封したいし来月頭にはWizパーフェクトパックも出るし
ハードが増えると楽しいけど買うものも多くなって悩ましい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(+DVD・BD祭HOMEクラニン新ノベルティ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2869-cd6d12e8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi