机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → あむかさんとデート

2011/11/26(土) 22:44:26
昨日の夜あむかさんと恵比寿で仕事帰りに飲んできた
20111125あむかさんとデート01 20111125あむかさんとデート02
仕事帰りに待ち合わせてっていうのはすげぇ久しぶり
お誘いしたらOKしてもらってラッキーwww
まぁ仕事帰りじゃないときもたくさん会ってるんだけどさ!
お店はいつもの鳥良だけど恵比寿店はちょっとおハイソなカンジでいつものアレな話もちょっと控えめ
とか思ったら4時間も飲んでて内容もあんまり変わらなかった(笑
ただ持っていったPSPはさすがに出せなかったわw
女帝のリクエストは次回におあずけでスマンな

4時間飲んでてもあっという間で毎回そんなに話すことあんのかつうくらいしゃべってんだけどいっつも時間足りない言うとるよ(笑
でもお互いの職場が前職より近いんでまた誘っちゃうと思うのでヨロシクね
今度はゲームできるところに移動して遊ぼう!

そしてあむかさんに就職祝いもらっちゃった!
20111125あむかさんとデート03
ちゃんと缶に「祝」って入ってるwww
クリスマスティーもかわいくてステキ
ありがとう そしてありがとう
いつも励ましてくれてうれしいよオレがんばるね!!
これからも遊んでください

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

劇場版「逆転裁判」   のチラシ(笑HOMEハイラル3DS

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2872-5908a971


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi