机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ワルモノだいすき

2011/11/30(水) 23:07:03
今日は暑かったなぁー(夏のコメントか
定休日なのでエキュート品川内でイベント出店してる「アランジアロンゾ」に行ってきた
おとといTLでクマミチさんもご用事のあと行くって言ってたのでじゃランチがてらご一緒にと午後に品川で待ち合わせ
20111130アランジアロンゾ01
にょーかわゆいーwww
このカンバン持って帰りたい(どこに置くの・・・

代官山に東京店があるんだけど微妙にめんどくさいんでショップに行ったことは無い
ロフトとかイベント出店とかネットとかで買っちゃうんだけど
今回はひさしぶりのアラアロだったので直接商品見たいなって思って

お目当てはコレ
20111130アランジアロンゾ03
がまぐち(中)
いま使ってるのがボロボロでそのうち金出てくるんじゃないかつうくらい擦り切れてきたので新しいのを物色してた
いろんな柄があってどれもかわいかったけどけっきょくオールキャラ(ブルー)にした
いちめんのワルモノっていうのもよかったんだけどねw

他には
20111130アランジアロンゾ02
左右靴下は実家のおかんとおそろいで
カレンダーは職場で使おうかなと
かわゆい付箋ってあんまり使うところがなかったんだけど今度の職場はOKっぽいのでガンガン使うことにw
ワルモノ(ワレモノ)注意のステッカーは以前お友だちの荷物に使ったらめっちゃウケてくれたので再購入
割れ物にはワレモノを・悪い人にはワルモノステッカーを貼ってくださいとか書いてあったけど ムリwwwww
あと右下の温泉手ぬぐい(うさうさ)は3,000円以上購入でのノベルティ
12月からはミニコップになるらしいのでまた来週あたりにでも行ってこようかなと
そのときは缶カン入りの龍瓦せんべい買おうっと

クマミチさんはカフェオレどんぶりをお買い上げになってて
その会計終わったときに
ワレモノが入っているので袋を2重にしておきました」
って店員さんが言ったのを
「ねねね?今の『ワルモノが入っているので~』って聞こえなかった?」
「うんうんwホントにワルモノ入ってたらかわゆいよねぇーwww」
とかアホな会話してた我ら(笑

20111130アランジアロンゾ04
帰りにPAULでお茶してきた
八重洲や四ッ谷や六本木はちょっと大きな喫茶店が付いてるのは知ってたけど品川も小さいけどイートインあったのでそこでゆっくりおしゃべりしてた
自分のワッフル(正式名称忘れたw)も美味しかったけどクマミチさんの食べてたクグロフも分けてもらったら超美味しかったー次はアレにしよう

クマミチさんご用事のあとお付き合いしてくれてありがとう!
次回はランチビュッフェの店でも行こうねw


そしてそして!
20111130アランジアロンゾ05
クマミチさんから再就職祝いをいただいてしまったよw
例のキイロイトリスープマグとあみぐるみトリとエコカイロ
コレでウチのキイロイトリマグは4コにw
さらにマグの中にはタオルハンカチがぎゅ っと詰まってて帰宅途中で開けてみたらニヨニヨしちゃったよ変な人に見られてたらクマミチさん責任取って(笑
しかもこのタオルハンカチ一度洗濯してくださってた!
いつも気遣ってくれてうれしいありがとうまた遊ぼうねっていうか遊んでね!
明日は超寒いらしいのでこのエコカイロ持って仕事いきますw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(手袋がいちばんのHOMEキノコのバッグ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2878-a9e8f110


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi