机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → しろくまさんからお荷物着いた ♪

2011/12/06(火) 22:34:24
♪ かなんさんたらバリバリ開けた(笑
20111206しろくまさんから01
寒い雨の中おウチに帰ったら
大量のジョーシンクマ+ローソンクマがお迎えしてくれたw
西の英国紳士(いや日本人だけどw)しろくまさんが送ってくれはったのだーわぁいありがとうございます!!
関東圏はジョーシン店舗少ないのでいっつもいいなぁ・・・と指を銜えて見ていたのだが
以前にひきつづきジョーシンクマグッズをいただいてしまってホントにうれしいです!
ヨドバシとかもこういうキャンペーンやればいいのに・・・おもきし釣られて買うよ?(主にオレが ← クマなくても買ってるけどw
お扇子もかわゆくて使えないーでも来夏使いたい
ローソンクマも自分が引き換えなかったコリラが多くてもしかしたらクマコラボ物がほとんど揃ったのではないかと
ホントにホントにありがとうございます!

そして真ん中あたりでクマに埋もれてるのが
20111206しろくまさんから02
ワタシの 初 め て の Xboxソフト『パンツァードラグーン オルタ』
「360でも動きますからーw」といただいてしまった!
ありがとうございますーーー!!わぁいうれしいw
ソフトのウワサは聞いてたのだけど自分サターンのもやったことなくて
ドラゴンに乗れるなんてステキーwドラッグオンドラグーンみたいなカンジかなぁ?(いやアレは操作性がね・・・難しいし!
って見てたらコレSS初代のパンツァードラグーンも遊べる・・・!!
がんばってプレイしたいです

しろくまさんホントにたくさんありがとうございました!
自分もお送りせねばならんブツを溜め込んでいるのでこのじゅうぶんのいちにも満たないですけど!
近日中にかならずやお返しを・・・!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

母になりたいHOME枯れ木に花を咲かせましょう

COMMENT

  From しろくま
いやなんか景品ばかりなので在庫処分みたいな感じになってしまって大変申し訳ない感じだったのですけど喜んでもらえたようでホッとしました。
オルタは360を購入されたときからプレゼントしようと考えていたのですがLiveに繋がってないと面倒なので繋がるまで待ってたのですよフフフ
あとお返しとか全然いいんで気にしないでくださいね!いやほんとに!

2011.12.12(22:49) | URLEDIT↑Top
  From かなん
いえいえそんな在庫処分だなんて!!
ワタシには宝の山なんですよ!www
いつも貴重なものをたくさんありがとうございます!
オルタ超楽しんでますいいゲームですねw
ってそんなに前から・・・!<360購入時
もっと早くネット接続するんでしたスミマセンw
自分のお返しってお返しにならないようなものですけどホントにいつか必ず・・・!!
2011.12.14(21:30) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2883-ab7ea7af


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi