机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(まさかの完売

2011/12/08(木) 22:48:09
えぇと間違い探しです ↓
20111208今日のゲームさん01


答え:
360版「ザ エルダースクロールズV:スカイリム」が無い

そうなの完売だったの えええんえんえんえん(号泣

吉祥寺ヨドに行ってこの時間ならまぁ買えるよね360版だしね(失礼な
とか思ってWiz全部入りパックを手に取りダメ通を手に取り途中でゼルダトランプを発見しさらに重ね360ソフト売り場でスカイリムのパッケージを探すも無いのであら怖いよマークの棚かしらと戻りやっぱり無いのでレジで言えばいいかぁもーちゃんとダミー置いとけよなー?とか思いながらレジへ

店員「こちらへどうぞー」
オレ「はいはいー」
店員「いらっしゃいませ!」
オレ「あのー360版のスカイリムを・・・」
店員「完売でございます」
オレ「   えっ   (白目)」

みたいなやりとりをしてもうギャグかと思いましたマジで(笑
360版はだいぶ入荷数を絞ったようでPS3版は普通に売ってたよ うわぁい
はこまるさんの取り扱いがどんどん減っててさみしい
ていうか!17時ちょうどくらいに店に行ってもう完売ってちょっと少なすぎね?
(しょやんさんも同じ憂き目に遭遇してたのでこの傾向は吉ヨドだけではないと思われる
そりゃさー箱〇ユーザー数って元々少ないけどもさーどう見たってスカイリムはPS3ユーザーより360ユーザーに売れるタイトルだと思うワケですよ違うかなぁ違ったらゴメンね?
なのでひさしぶりに予期せぬ完売でだいぶショックでした

しかしコレは他の積んでるゲームをやれということなのねそうなのねと言い聞かせて帰ってきてあまぞぬ見たら普通に売ってやんの(´д`;)
なのでめんどくさいのでポチってきた
明後日くらいには届くたぶん届くと思う届くんじゃないかな まちょと覚悟はしておけ
どうせ明日忘年会だから遊べないしいいんだもう(投げやり


その代わりといってはなんだけど
20111208今日のゲームさん02
ゼルダトランプ!!超かわゆい!
もったいなくて開けられねぇーもういっこ買うか(オイ
20111208今日のゲームさん03
ジョーカーはリアルチンクルでちょっとアレだけどおもろいw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ノノたんからもお荷物着いた ♪HOME母になりたい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2885-3b524df6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi