机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → すりーさんでも脱出

2011/12/11(日) 22:02:36
20111207密室PS3・01
というワケで『SIMPLE500シリーズVol.2 THE密室からの脱出』を先週クリアした
温泉旅館で美人女将とドッキリ?!
みたいなノリです(笑

ネタバレするのであんまり書かないけどキレイな大画面で脱出ゲーも楽しい
DSでも3DSでもPS3でもDL購入して遊んでるくらいにはこのシリーズ好きだし
ボリュームはDSもPS3もあまり変わらなくて500円ならいいかなってところ
あんまり長いと飽きるしねこの手のゲームって
サクッとプレイ開始してサクッとクリアっていうのがいい
(でも2ヶ所くらいすげぇ悩んだ・あとラスト!アレは困るよー15パズル苦手だし自分
たぶんPS3でも続くんだろうなこのシリーズ
仕掛けっていうか謎解きがどんどんめんどくさくなってる気もするけどワンパターンにならないようにするのって大変だよね
でもちょっと食べ物系はなかなかわかんないぞ!食うのかと思ったw
あとポールの法則がぜんぜんわかんなくて死にそうになったのはナイショだ(笑

あと個人的に面白かったところを“more...” ↓ に置いとく
ネタバレには関係ないけど見ちゃうとつまんないと思うしねw




このPS3版は各部屋や施設の壁や看板にD3のロゴが置いてあってそれをクリックすると
20111207密室PS3・02
こんなメッセージが(笑

20111207密室PS3・03 20111207密室PS3・04
露天風呂では右奥の白くなってる看板がD3のロゴ入りなのだけど白飛びしててわからんねスマンw
すばらしき自画自賛の嵐(笑

20111207密室PS3・05
そして架空商品CMまで!
密室にハマったときにそれ持ってるかどうかわからんだろwww

いいぞもっとやれ(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

月曜はゲームday(ネコ捕獲HOME土曜はゲームday(久しぶりのアキバ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2888-8d01dd63


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi