机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 月曜はゲームday(ネコ捕獲

2011/12/12(月) 22:02:09
土曜にアキバで見て気になってた隊士たちを捕獲しに仕事帰りに秋葉原に寄ってきた
20111212今日のゲームさん
なんかネコとかアイドルも混じってるような(ような じゃなくて混じってる

「薄桜鬼 巡想録」がコレくらいの値段なら買いだよと言われたのでまだ残ってたら買ってしまおうていうかすりーさんの壁紙を左之にしたい衝動にかられてどうしようもなく(そこ?
一気に左之だけでもクリアして壁紙ゲットだぜ! ← 恥ずかしくてすぐ替える可能性大

まぁそんでコンプレックスのゲーム階に上がってすぐ巡想録を見つけてまだあったー良かったーとふと上を見たら
「トロともりもり」が!!
土曜には無かったんだよーーーわぁいうれしー2,940円なら即買いだ!
かわゆいかわゆいミニゲーム集でもなんら問題ない大丈夫だかわゆいw
あとうたプリMUSICが未開封で1,000円引きだったのでうっかり買っちゃった
本編の話がどうにも自分にはイマイチでぜんぜん進んでないんだけど
音ゲーだけなら!イケる・・・かも?と思って
ていうかコレ元々がお安め設定なんだねぜんぜんリサーチしてなかったからなぁ
目当て以外も捕獲できて寄り道してよかった(余計な出費とも言う

というワケでほとんどの機種で薄桜鬼を制覇してしまったよハハハハハハh
PS2・PSP・3DS・PS3 揃い踏み オレはアホか(笑
持ってないのはDS版くらいだがそれも3DS版を買ったので同じことか
デカくてキレイな画面で息吹く隊士たちに「また」会ってくるよ

でもまぁとりあえずはトロやポケピたちに会うほうが先
(ケモノに負ける隊士たち・笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ゼルダ3DSHOMEすりーさんでも脱出

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2889-fdabb04b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi