机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 吉祥寺で観劇・そのいち

2011/12/16(金) 23:58:09
なんでそのいちかっていうと
日曜日も観に行くから(笑

20111216観劇
本日あむかさんがペペペペペペアで当たった(笑)というお芝居を観に行ってきた
自分でも千秋楽のチケットを取ってあるのだけど2度観れるのはうれしい!
誘ってくれてありがとう!そしてありがとう!

テーマがテーマなのでもっとシリアス三昧なのかと思ったらギャグ満載
そのテーマのシーンは腐女子寄りかと思ったらもっぱらギャグネタに使われててシリアスネタだったのは最後のみってカンジw
誠治郎くんの飛び蹴り・・・2度も飛び蹴りwwwキレイに決まってたなぁあの蹴り(笑
自分は沸点が低いのでけっこう笑ってた
時代物の舞台の場合は殺陣がだいすきなので今回そこに力を入れてるって聞いてて楽しみにしてたからうれしかったよ
でもそうか やっぱり他の人には長いかぁ(自分はぜんぜん平気だったけどね
あと市瀬くんがやっぱり上手いねぇ
いちばん出番もセリフも多いんじゃないかな
影(っていうかもう影で無いw)の主役だったよ

自分はお芝居って誠治郎くんのファンになってからちょこちょこ行きだしたのでド素人で技術的なことはぜんぜんわかんないけど今夜は楽しかったよ
あと2日 みんながんばってね

詳しくは日曜の千秋楽を観てきてから書くかも書かないかも(どっちなんだ
最後に買おうと思ってたブロマイドも今夜買っちゃったので日曜はパンフレット写真集買うかもしれん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

極寒の地の処刑台HOME木曜はゲームday(not新作

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2893-2213eeab


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi