机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お待たせーーー!!♪

2011/12/22(木) 00:06:35
20111221交換日記08
今日いちにちでえらいコトになっとるいつの間に交換日記(笑
まぁこのうち13通がニッキーからのお知らせヘルプなんですけどね
コレ(ニッキー日記)どっかに格納できないのマジで
ただでさえ大蛇みたいに長々となっちゃってるのにさぁw
しかしみんな絵がテラ上手くてウラヤマシス・・・オレのへっぽこ絵の下手さが目立つじゃないか!!(゜皿゜)ギリギリ ← 怒るトコじゃねぇ
自分はお年賀出さないので年明けにはコレでメッセージ的なモノを送りたいと思ってる
ただ年末年始は帰省でWi-Fi環境がないのでタイムスタンプ機能(日付指定配信)で送っておきたいのだがどこでやるんだこれからできるようになるのかそれとも混雑を避けるために年末年始過ぎてからか(違


さて本日は交換日記だけでなく
20111221パルテナ3Dクラシックス02
『3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡』
女神さまと天使くんをお迎えDL
ちょっとマリオな3DSキャンペーンに応募したので権利を獲得
eショップに勇んで行ったのに
パルテナ見つからないーーー女神さまドコ---?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
小一時間もさがしたあとやっと判明
20111221パルテナ3Dクラシックス01
クラニンで引換番号もらわにゃイカンのかよ(笑
でも他にも自分と同じく迷ってた方もいたのでちょっと和んだwww
やっとこさDLしてプレイしてみたんだが2面で

「ヤラレチャッタ」

まぁ 当然の結果ですね
かわゆい顔して超むずかしいよなむかしのゲームって(オマエが鈍いだけだ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

マルイで冬の市HOME『いつの間に交換日記』配信開始

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2899-86716d59


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi