机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → とぐろ巻く交換日記

2011/12/25(日) 23:47:52
20111224交換日記
いやー先日とうとう交換日記が100通を超えたよ!!ってニッキーが

いやいやもう100どころかお返事含めると今朝の時点で200通超えてんですけどね?
この大蛇というか大龍のようにとぐろを巻く日記の列は何とかならないものでしょうかねぇ
お気に入り付けてLRボタンでなんとかある程度まで巻き戻したりできるようにしてるんだけど ってそういうことじゃなく
だって3,000通超えたら古いものから消えていっちゃうしお気に入りは残るけど感想お返事は消えちゃうんだってニッキーが
もらった感想こそ取っておきたいのになんでお気に入りにできないのソレ

いつの間に交換日記を始めてから3DSさんをいつもスリープ状態にするようになって朝起きたら青ランプチェックして日記を受信
というのがとても楽しくてうれしい フレンドさんもちょっと増えたし
今いちばんゲーム機でフレンド多いのは3DSさん(17人)なのでこのくらいがちょうど良いのかもなぁとか思ってる
あんまりフレ多いとそれこそとぐろ巻くでは済まなくなりそうだし何より日記が消えるの早くなっちゃうのでねw

さてまた下手な絵や字で何かを配信しようかなw ← 迷惑メール・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

クラニン・プラチナノベルティCDHOMEエンディング・コンプリート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2903-80944cb0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi