机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → クラニン・プラチナノベルティCD

2011/12/26(月) 22:02:10
20111226クラニンCD02
クラニンからプラチナ会員特典のサントラCD2枚が届いたよ
正確にはプラチナ特典0Pでもらったのはドットマリオクッションなのでコチラは通常ポイントの半分を使って申し込んだ分なんだけどね

20111226クラニンCD01
配送段ボールのフラップ
こういうちょっとしたトコがかわゆいw

自分がもらったのはマリオカートWiiとトモダチコレクションのサントラ
20111226クラニンCD03
ていうかトモコレの曲がぜんぶ好きでねぇ
ずっと聴いてるとこうなんつうか眠くなるっていうか
つまんないからではなくて癒し効果なのねたぶんw
サントラ出ないかなぁってずっと思ってたんだよねぇ
そしたらクラニンノベルティで!待ってました!!
いやいやそうでなく
ふつうに売り出してくださいよちゃんと買いますよ?
なんていうか商売っ気がないのか音楽関連はいろいろ面倒だからなのかよくわかんないけど任天堂ブランドのゲーム音楽ってなかなかサントラ出ないよねなんでかなぁ

さっそくiPhoneに取り込んで帰省するとき聴こうっとw

おんがくとか | TB : 0 | CM : 0 |

ハテナブロックなカードケースHOMEとぐろ巻く交換日記

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2904-aee9761f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi