机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 音ゲー体験版2種

2011/12/28(水) 23:57:00
昨日のニンテンドーダイレクト直後からDLできるようになった『シアトリズム ファイナルファンタジー』と『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』の体験版をDLして遊んでみた
任天堂関連でも体験版を多く出してくれるようになってうれしいなぁ
やっぱりちょっと触れるのは購入意欲も増すよね(まぁ稀に逆もゲフゲフン

まずはシアトリムズから
20111227シアトリズム体験版01 20111227シアトリズム体験版02 20111227シアトリズム体験版03
操作感覚は応援団&リズ天方式に近いかな
通常タッチの他に長タッチや上下左右にはじくタッチなどがあってタッチペンプレイのみ
1つの音楽に3つの難易度があるんだけど
究極の譜面ていうのが鬼 激鬼 タッチパネルが壊れそう
召喚獣のあとゲームオーバーになってクリアできない
しかしなぜかムキになってやってしまうwまるで修行@きりさん談
キャラはモンスターや召喚獣までみんなかわゆいし製品版はアイテムも付けられるみたいなので楽しみw
FFシリーズなので考え中だったけど曲はみんな好きなので買うと思うていうか買う


お次はリズム探偵ちがう怪盗R(なんでか探偵って言っちゃうんだよね自分w
20111227リズム怪盗R体験版01 20111227リズム怪盗R体験版02 20111227リズム怪盗R体験版03
セガらしいノリだけど音楽もカッコいい
ていうかもうスペチャン5でいいよコレwww「踊りで勝負よ!」www
こういうのだいすきーシアトリズムより気楽に遊べるカンジ
こちらはタッチペン操作の他にボタン操作もあってバラエティに飛んでる
カリ城もどきの敵が出てきたりして超楽しいw
Rは特典サントラCD付を予約済みなのでいまからわくてかして待ってる
こんなに楽しみにしてる音ゲーひさしぶり!早く出ないかなぁ
(Wiiリズ天はねぇ・・・楽しいんだけど ボタンレスポンスとハード起動の面倒さに負けたってカンジ ← なので未クリア

Rは1/19発売だからもうすぐ
シアトリズムは2/16予定
来年も年頭から楽しみなゲームがたくさんでうれしい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ことし最後のデートwHOMEハテナブロックなカードケース

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2906-b87feb27


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi