机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ことし最後のデートw

2011/12/30(金) 15:43:32
きのうみかんさんと今年最後のデートをしてきたよw
ランチから夜まで一日中いっしょにいましたうらやましいだろハハハハハハ

20111229みかんさんとデート01
吉祥寺で待ち合わせてお茶漬け屋さんでランチ
自分のはささみと柚子胡椒 みかんさんのは牛すじと三つ葉
どっちもあっさりで美味しかったw
お味噌汁とデザート選べるんだけどお茶漬けだからデザートの豆乳プリンにした
プリンもみたらし味のタレで美味しかった!

そしてここでミキさんがふたりにと送ってくれた婚約指輪を
20111229みかんさんとデート02
どっちがどっちだー?www
ベスがみかんさんでスライムがワタシ
白魚のようなみかんさんの手の隣にワタシのバァさん手があってスミマセン
ミキさんありがとうコレでワタシたち結婚できました!(笑
そしてみかんさんの3DSフレコも教えてもらったので3DSでも写真撮った
みかんさんともすれ違いで交換日記を送りあったんだけどコレすぐには入らないの?
いちにち一緒に居たのにすれ違い受信できたのは5時間後でしたどういうこと(笑

ランチなのに1時間半くらいしゃべってしまったのでその後いろんな雑貨屋やお洋服とかを見てブラついてた
いつもはゲーム屋さんとかヲタ系ショップが多いけど今日はおにゃのこコースで(笑
呉服屋さんで着物見たりアナスイでバッグにひとめ惚れしちゃって困ったり
別の雑貨屋でお互いお勧めしあって自分はマフラー みかんさんは手袋を買いました
ああーなんかすげぇデートっぽいですオバサン超楽しいw

ずーーーっとしゃべりながらいろいろ見てたので気付いたらティータイム
ランチで行けなかったお店に戻ってみたらやっぱり並んでたのでちょっと検討した結果もうちょっとガマンして早めの飲みに突入するコトに
そしてやっぱりヨドに向かう我ら(笑
いやだってダメ通買いたかったんだもん!飲んだ帰りだと絶対忘れるしw
もちろんゲームも見ましたけど最終週なので発売はナシ
しかしそれなりにお客がいてみんな子連れでオモチャ売り場のレジはかなり混んでた
トイレ行くついでにひさしぶりにガチャ回してみたんだけど
20111229みかんさんとデート09
ブリスター入りのかわゆいマリオガチャで1upキノコが出てうれしいw
みかんさんは直前に「チョコエッグのでガボンがたて続けに出てダブっちゃってさー」とか言ってたらまさにそのガボンが出て憮然としてたwwwww
言っちゃダメだってソレ出ちゃうから(笑

そのあと家電とかも冷やかしてたら飲み屋の開店時間になったので移動
20111229みかんさんとデート03
5時の開店から飲み始めたよw
ここでさっき確認できなかったすれ違い交換日記を開くふたり
開けたときでも「まだ届いてないねぇ・・・」「そうだねぇなんでだろねぇ・・・」とか言ってたのだがしばらくしたら
20111229みかんさんとデート05 20111229みかんさんとデート06
おおおおおやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
初めてすれ違い交換日記できたーーー!!
すれ違い配信はアイコンが違うのねー日記の枠も緑だわw
って昼に送ってからずーーーーーっといっしょにいたっていうか隣に居るのになんで今まで届かないのコレ(笑

20111229みかんさんとデート04
デザートにそば茶プリンを食べて21時過ぎに解散
4時間以上も飲んで食べてしゃべってたw超楽しかった!
みかんさんいちねんの締めくくりにデートしてくれてありがとう!
ふたりきりでいろいろとゆっくり話せてしあわせでしたw
プレゼントもたくさんいただいてしまってありがとう!
また来年もお世話になるけどいっしょにいろいろ遊ぼう&ゲームしようねw


楽しいルンルン気分で帰ってきていただいたプレゼントを早速バリバリあけるワタシw
20111229みかんさんとデート07
なんかすげぇたくさん詰め込まれてるんですけど!
外袋からカレルチャペックのバジーちゃんバッグで超かわゆいw
カレルのお茶はクセがないオリジナルブレンドが多いのでだいすき
もちろんかわゆいキャラクターたちもだいすきw
お茶缶たくさんあるのに新しいの出るとまた欲しくなっちゃう
みかんさんと吉祥寺に行くといつも本店に寄ってるのでプレゼント超うれしい!
ストレーナー付のカップは年明けからお茶といっしょに会社に持ってって使います!
他にもヨッシーポーチやベイビーヨッシーぐるみとかチュチュアンナのかわゆいあったかソックスとかハンカチかみんな可愛くてうれしいすぐ使うです!

そして
20111229みかんさんとデート08
このあったか色のブレスレット
なんとみかんさんの手作り!!超かわゆいセンス良い!
軽いし大きさもキツくなくてちょうど良いしオールシーズン使えるよコレ
ブレス好きなの覚えてくれててありがとうw今度のデートにもつけて行くねw

自分が持参したお誕生日プレゼントも気に入ってくれたみたいなので良かった良かったw
またいろいろ探しておきますプレゼントするものを見つけるのってすごく楽しいので!

というカンジでものすごく楽しかったいちにちでした
この勢いで明日からの帰省も寒いけどがんばるにょー

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

王様を救出HOME音ゲー体験版2種

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2907-4da2d618


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi