机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 王様を救出

2011/12/30(金) 17:50:47
20111229伝説とかピクロスe2とか01
オマエ何もしとらん

というワケでやっとこさすれ違い伝説が終わった
20111229伝説とかピクロスe2とか02
まぁずっと持ち歩いてなかったし勇者もほとんど日雇いさん(さすらい)ばっかりだったので帽子集めもそんなに熱中してなかったんだけどね
しかし交換日記を始めてからの3DSさん起動率が高くなってきたので最終決戦で止まってたレジェンドを終わらせてしまおうと一気に進めてみた
なんつうかめんどくさかったけど終わればそれなりにうれしい

しかし
20111229伝説とかピクロスe2とか03
ちょwwwどういうことwwwww
帽子ぜんぶ集めないとダメなのコレ?
あぁぁもうめんどくさいなぁー
仕方ないのでまた始めたけどルイージの帽子から再スタート
たしかに分岐があった気がするんだけどもうどこだか忘れたしどっち入ったか忘れてる
まぁいいかてきとうで


あと楽しみにしてた『ピクロスe2』をDL
20111229伝説とかピクロスe2とか04
帰省道中のためにと思って落としたんだけどいまからやりたくてウズウズ
ちょっとだけ・・・やっても・・・いいよね?
VCGB『テトリス』はちょっと検討
やるかどうかわかんないしっていうかそれより『ボンブリス』をよろしくお願いしたい所存もし来たら光速で落としに行く

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

今年最後のゲーム・・・?HOMEことし最後のデートw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2908-77b4de14


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi