机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 仕事始め

2012/01/05(木) 23:07:51
でした
出社したらメール地獄で午前中がつぶれた(´д`;
おかげで通常なら午前中に終わる業務が午後まわしになってしまって大忙し
ちょっと疲れた

だからというワケではないけど交換日記とピクロスe2しかやってない
あとブラタモリ見ながらハイクで実況してたくらい
でも明日は外ランチだし夜は三人会で新年会だし楽しみw
そしてまた3連休なのでここでなにかひとつゲームを始めたいな
つうかやりかけのスカイリムとかファブとかはどうすんだオイ
とか言ってて別のゲーム買ってきたりしてな ← 笑えない
明日待ち合わせまで時間あるからもしかしたらヤバいかもしれん(買うな

正月に実家方面で買ってきたメモオフ6もあるしあと2週間でリズム怪盗来るし
ていうかもう眠い
ゲームグッズもちょっと紹介したいのあるんだけど週末にまとめて書くわ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

三人会新年会HOMEニッキー日記

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2914-b40f0132


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi